special Thanks. | M☆番長の自分中心な日々

M☆番長の自分中心な日々

ダンスや映画にグルメにお酒にネコとまったり~(^^)
おもろい毎日、紹介します!!
人生、暗くなってる暇ないで~!!

今更ですが

2016/3/19に開催された
DDD STREET MIXで
3位入賞を頂きました!
{62146CDA-F6EA-4E4B-965B-6188ADF8316F}

いつもイロモノ枠で参加してる
つもりだったんですが
(チームメイトはもちろん大真面目w)

仕事の都合、怪我などで
フルメンバーでの参加が難しく
今回は参加チーム内で最僅人数の4名で。

テーマは「ミラー」
男女2名ずつで、映し出す鏡の中の自分
を見る。
、、、で「くせの強い動き」の私は
シンクロする事を特訓( 。•̀_•́。)

ぶつかり合いもあり難儀したー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
個性を殺して、高め合うのは大変ね。

寸評を下さった井須貴子さん
https://m.facebook.com/GANG-MANISH-177056942349559/?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2FGANG-MANISH-177056942349559%2F

スキルフルで
指先、足先まで神経の行き届いた
それぞれの個性を生かした
などなど

「え?うちらの事?」と思うほどのお言葉を
頂きました♡
ありがとうございました。

次は更に精進してフルメンバーで参加したい。

それよりまずは、、、
週末は参加しなかった皆も集まり
{D314F59E-E3C9-4550-B6A5-6CDE9FA197CD}


打ち上げ~(((o(*゚▽゚*)o)))