いたメ祭り開催中 | M☆番長の自分中心な日々

M☆番長の自分中心な日々

ダンスや映画にグルメにお酒にネコとまったり~(^^)
おもろい毎日、紹介します!!
人生、暗くなってる暇ないで~!!

最近多種多様な
いたずらメールがスマホに届く。
一日20件くらいガーン
やれやれ
どこからどうアドレスが回ったものかあせる

以前書いたエグザイルのTAKAHIROものは
相当面白かったんだが
最近のはそうじゃない。

amazomから商品発送のご連絡

...よく見ると
アマゾンじゃなくて
アマゾムなんだよね~にひひ

財閥川口氏からの振込

9700万円振り込んでくれるというのだが
財閥の友達おらんし得意げ

(株)FORSENSEより採用通知

どうも私は知らない間に
面接に行ったらしい。
そして合格したらしい。
リクルートスーツ持たんぞむっ

奥さんがいてもいいから抱いて
などなど女子のお名前で
エロいメール各種

、、、、ってそっちの趣味はありませんからプンプン

メールが来るたびに
青い点滅がするんで
そのたびに件名を見て削除を
繰り返す日々。

あ~、ほんまいいかげんにしてほしいわパンチ!