Vol.3で盛り上がれ! | M☆番長の自分中心な日々

M☆番長の自分中心な日々

ダンスや映画にグルメにお酒にネコとまったり~(^^)
おもろい毎日、紹介します!!
人生、暗くなってる暇ないで~!!

昨夜は、

ティップネス喜多見店

坂部BBTのノンストップBAILA60に参加。

YO-KOも来れるっていうから

心強いぜ~合格


「チノパンのチャック全開」を注意してくれた

Kさんも間に合い,YO-KOの顔見知りさんも

数人いたので、今日は楽しめそうねラブラブ!


「WUのラストポーズは、足を揃えて

手を上でクロス」と坂部BBT

????なんだっけ?それはてなマーク


そです、夏といえば「Sugar boat」

というわけではなく、

今週末のイベントで坂部BBTは

Vol.3担当になったそうで

その予行練習をかねてのラインナップだったの音譜

Love Delight

Blazing Love

How to love somebody

Wonna Dance

と、先週メンズからリクエストのあった

Baby youやDance!Bounce!Chance!

などを織り交ぜて。。。

充実の60分。


番長は、Vol.4からBAILAを

始めたので、それ以前のVolは

見よう見まねで今までやっていたので

すごく楽しかった合格


El baile es mi vida

Soul Dynamite 昨日はやんなかったけど

.、、、Vol.3っていい曲なにげに多いんだよね~。


7.14に向けて

自然と気分も盛り上がるってもんやアップ


あ、喜多見のKさ~ん。

私のこと「番長さん」って呼ぶのはいいけど

「セクシーさん」って呼ぶのはやめとくれなあせる

オミズの人みたいだからさにひひ