
あー。
将来の事とか普通に語り合いたかったな~。
最近の自分を省みるとそれをするには色々手遅れな気がする(´∵`)
とは言えそうやって限界決めてる自分も自分じゃがのー笑
しかしまぁ現実問題、今ある枷が邪魔でそれをさせてはくれない。実行できなきゃ意味ないし実現も不可能だろうからそんな将来考えるだけムダなんかな。むしろ今後を考えるなら頭から消した方がいいのか?
正直諦めたくない自分もいるわけだけど、手を伸ばすにはまだ足りないもの、抱えてるものがあるしねー(( _ _ ))
やはり、望みはたった1つ。
それさえ叶えば......(´・_・`)
