020決めた。答えはなんとなく分かっていたけれど、いつか必ず楽にしてあげよう(^ー^)自分に出来るのは「それ」ぐらい。もうそれしか浮かばないんだ。そして「それ」の先から始まる何かを今後見つけていきます。たぶん後悔はしない★とにかく「あれで良かった」とそう思える未来を作るだけです。失うものは多いけど、きっと得るものも大きいハズ。頑張ろー(*^^*)