アンパンと牛乳が欲しいから、
ちょっとユニクロ行ってくる。
意味分かんない人はググッてね☆
てか朝6時に開店とか
考えたやつ頭おかしいと思います(´∀`)
手袋なくて死亡フラグたってる…
高い手袋買うか…
ちょっとユニクロ行ってくる。
意味分かんない人はググッてね☆
てか朝6時に開店とか
考えたやつ頭おかしいと思います(´∀`)
手袋なくて死亡フラグたってる…
高い手袋買うか…

仕事が忙しくなってきて、ちょっとゲームできてねー!
でも空いた時間にちょいちょいやってます\(^o^)/
ということでゲームプレイ状況!
【ジャイロマンサー 】
なかなかおもしろいじゃないの・・・!
パズルクエストに似てる様で全然似てないっていう・・・!
でもLVとかあるし結構楽しめてる!
1200ゲイツは結構良い値段だけどねw
体験版遊びました。
ジャンプできるのでひゃっほいでしたが、
敵を切ってる感が弱いなーモンハンに比べてですけどw
動作とかは、モンハンよりもっさりしてないけど
モンハンで感じる快感って、もっさりのストレスの中でこそ生まれる物なので、
モンハンって良くできてるなーとか思ったわーw
これから発売日まで、どれだけ煮詰めれるかで化けそう。
ツイッターには何度か書いたんだけど、
難易度イージーで始めたのはまずったなー!
簡単すぎてモチベーションあがらん\(^o^)/
現在6月13日、プレイ時間11時間半、LV21だけど
最初からやり直そうか悩み中orz
みろく姉さん と体験版オンラインマルチ\(^o^)/
サブのビーストハンターで大活躍('∀'●)
やっぱりPSPでチャットはしんどすぎるなー
スカイプ必須だわ!恋バナできて楽しかったですw
体験版やることないからはやく製品版きてー!w