ファミレスの中でもあまり行かない『COCO'S』
25年生きてきて2回しか行ったことがなかったので、3回目行ってきました('∀'●)
ちなみに良く行ったファミレスNO.1が『フレンドリー』、NO.2は『サンデーサン』
高校の時6人くらいでドリンクバーだけ頼んで、テスト勉強してたら
「お客様そろそろ夕食を食べに来られるお客様が増えますので・・・」
ってやんわり追い出された事あります。本当にすいませんでしたw
話がそれましたが『COCO'S』の話。
金曜夜なのにガラガラ!「これが穴場ってやつか!」と心の中で叫ぶ。
店員さんから、
「こちらの席どうぞ」
ではなく、
「お好きな席どうぞ」
といわれる。ガラガラだからできるサービス\(^o^)/
私が注文したのはコレ!
【ココスのトリオプレート】
ハンバーグ、ソーセージ、から揚げ!トリオ!
なんか知らんけど最初、から揚げが付いてるから"トリ"オか!鶏を掛けてるのか!
とか思ったのは私だけでいい。多分っていうか絶対違うからw
ソーセージ通で名が知られているモグモグブロガーの私ですが、
このソーセージはノーグッドですねー
ハーブソーセージなんですよ、私苦手なんですハーブヽ(^o^)丿
相方はこれ食べてました。
【ハンバーグ&広島県産カキフライ】
みなさんカキ食べれますか?
私は生では無理なんですよねー
鍋とかでゆでたらまぁいける。
フライだと大好き!不思議な食べ物です('∀'●)
何気に結構好きなファミレス『COCO'S』
また行こうっと('∀'●)
ちなみに『COCO'S』と『CoCo壱番屋』はなんの関係もありません。
これ知ってると女の子にモテます多分(*^_^*)


