昨日は頭痛かったです・・・
週1回痛いって言ってる気がします・・・
目の疲れからきてる頭痛だと思うんですが、目が乾燥して痛くなったりもします。
痛くなるバリエーションが豊富過ぎて泣けるw


ということで、観たい映画多いよねって話。

DISNEY'S クリスマス・キャロル

3D映画キタコレ!
大人向けのようですね。
予告を観た感じおもしろそうだなー('∀'●)






ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

これは2chのまとめサイトで読んでおもしろかったので、
映画化決まった時から楽しみでした!観に行く予定です('∀'●)
監督が『キサラギ』と同じ人とか、期待せざる得ないだろ・・・!






曲がれ!スプーン

まさみかわええぇ(*^_^*)
テレビであんだけ予告見せられたら観たくなるだろjk・・・
なんか楽しそうってだけは伝わったw主題歌のYUKIも良い感じだなー('∀'●)






つむじ風食堂の夜

ノーマークだったんだけど、相方が観たいって言ってて予告観たらおもしろそうみたいな('∀'●)
八嶋さんと田中要次さんの二人の出演者だけで興味深々w
おそらく観に行くと思うヽ(^o^)丿






カールじいさんの空飛ぶ家

これは泣けそう・・・すごい泣けそう!
PIXARということで、期待してます('∀'●)
観に行く事は決定しとります!






ONE PIECE FILM STRONG WORLD

ちゃうねん・・・映画館で観たいとかそんなんじゃないねん・・・
でも先着でコミックス0巻もらえるらしいねん・・・
ってことで、一緒に行ってくれるリアルフレ至急携帯に連絡下さいw





全部観に行きたいんだけど、忙しい時期なので無理かも・・・
でも観たい映画が多いってのは幸せだなー!
もっとバラけろよって感じでもあるけどw

B'z『MAGIC


まるごと!ゲームと飯レビューブログ


両A面&タイアップで話題になった『イチブトゼンブ』、『DIVE』が収録された、

通算17枚目のアルバム!


DVD付きなのでアマゾンさんで予約して初回版買いました!

DVDには、レコーディング映像やサマソニ09の映像など、

60分以上にも及ぶ内容になってるみたい!まだ見てないけど!


ケースから出すと中身はこんな感じ!


まるごと!ゲームと飯レビューブログ


そして開けていくと・・・


まるごと!ゲームと飯レビューブログ


なんだかすごい豪華だなー!


でもちょっと残念なことが!

DIVE』なんですが、変なアレンジが加わってるんですけど\(^o^)/

サビの所ですが、

シングル→『ランラララー♪

なんですけど、

アルバム→『ラララララー♪

なんか気持ちわりぃよおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!\(^o^)/


1周聴いた感想だと、アルバム曲がすごい微妙・・・ラララララー♪

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)



Wiiリモコン


まるごと!ゲームと飯レビューブログ


12月のWiiマリオを相方と遊ぶために買いました\(^o^)/

ただ相方、思ったよりゲームが下手でした・・・

自信満々だったのでスーパーマリオワールドやらせてみましたが、

スーパーファミコンのボタンの多さに不満だった様です('∀'●)

上手さ的には有野課長と同じくらいかな?w


相方がWiiマリオに飽きたら、友人と一緒に遊ぶ予定ですw

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
◆ちゅうかちゅうか!

上海柿安』という中華ビュッフェのお店に行きました!

メインが12種類くらい(無くなったら違うメニューに変わったりしてた)で、
他にもラーメンとかサラダ系やデザートなんかもあって、
メニューは豊富でした!
ちなみにドリンクバーも付いてます。

テーブルまで一押し料理を運んで来てくれるのも良かった!
エビチリと海老のマヨネーズ和えとかキタヨ!

色々自由に取れるのが楽しい('∀'●)

$まるごと!ゲームと飯レビューブログ

$まるごと!ゲームと飯レビューブログ

料理がどれも美味しかった!食べ放題のくせに!
マーボー豆腐が特に美味かったし、春巻も美味かった!

また行きたいと思えるお店だわ('∀'●)食べすぎ注意!
料金は1800円くらいだった気がする、忘れた\(^o^)/
結構色々な所に店舗があるみたいなので是非!

★★★★






◆最近食べた美味いお菓子

堅焼きプレッツェル

$まるごと!ゲームと飯レビューブログ

これ最近ハマってます!

セブンイレブンにしか売ってないんだけど、
自分の家の近くでは置いてないっていう・・・
友人に毎回買ってきてもらってますw

見た目でわかる通りポッキーなんですが、
ちょい固です。噛みごたえタマランですっ!

このクオリティで105円。ガチでおススメ。

★★★★★


ソースマヨもんじゃ

$まるごと!ゲームと飯レビューブログ

分かりやすく言うと、『ベビースター ソースマヨもんじゃ味』
そんな味あるんか知らんけどw

でもこれは良い味。マヨが効いててウマー!

これも105円でセブンイレブン限定。良い時代ね。

★★★★






◆なくもんか観ました

面白かったです!泣きませんでしたけどw
オチっていうかラストが弱いなーっと。

いきものがかりの主題歌『なくもんか』は、神だと思います('∀'●)








◆最近面白かった記事

アリカ副社長がもらったシュタインズゲートをボロクソにけなしたら犯罪予告を受ける

ファンもアレだし副社長さんもアレですねw
信者な熱狂的ファンには、ほんと危ない人いるなー
読んでる分には面白いんだけどねーw

私もシュタインズゲートの体験版を20分ほど遊びましたが、
ライトゲーマーには付いていけない様な設定で面白くなかったです。
冒頭20分の感想なので、途中から面白くなってくるんでしょうけどねー
超序盤は、余裕で投げれるレベルのゲームだと思うw

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)