横浜ラーメンと言えば、家系!あの醤油豚骨はやみつきになるね恋の矢
ハマっこなんで、昔から吉村家、環二家、六角家、などなどよく行ってましたニコニコ
で、先日船橋に六角家がある事を聞いて、早速行ってきました!

点数は、、、、75点クラッカー
懐かしい~なかなか美味しかったニコニコ
減点は、ややコクが足りない、麺が家系らしくない、店員私語多すぎ、空いてるのに各所でオーダーミス(笑)

まあ、近くで家系食べられるから、ぎり合格で!!

photo:01




昨年購入したTV、レグザの42型。なかなか、快適です。


が、せっかくの大画面なのに映画、スポーツはあんまりみてません。


みてるのは、ものといえば、汗


もやもやさまーず2      (ロケ+深夜)

タモリ倶楽部          (ロケ+深夜)

アドマチック天国        (ロケ)

情熱大陸            (ドキュメント)

歴史秘話ヒストリア      (ドキュメント)

ブラタモリ            (ロケ)

鉄腕DASH           (ロケ)

ワンステップ          (ドキュメント)

家族に乾杯           (ロケ)

水曜どうでしょうリターンズ  (ロケ)


うーん、こうしてあげてみると、好みがでてるなあw

ゴールデン番組の無理な盛り上げ感がだめなんだよね~むっ


①まったり穏やかに観れる深夜帯で、②散歩&旅行の参考になるロケで、③モチベーションアップにつながるドキュメントが好きみたい。


今日からオリンピックだし、スポーツも見よっとニコニコ




昨日のいかめし、調べました!かなり有名みたいですね~合格


知らなかったあせる


あちこちで、北海道物産展とか北海道フェアみたいなやつで、買えるみたいです!!


今月は、吉祥寺とかでも買えるみたい!ぜひ、お試しあれニコニコ


食べたい人は、下記HPの催事で調べてみてください!!



いかめし阿部商店

http://www.ikameshi.co.jp/index.html