横浜ラーメンと言えば、家系!あの醤油豚骨はやみつきになるね
ハマっこなんで、昔から吉村家、環二家、六角家、などなどよく行ってました
で、先日船橋に六角家がある事を聞いて、早速行ってきました!
点数は、、、、75点
懐かしい~なかなか美味しかった
減点は、ややコクが足りない、麺が家系らしくない、店員私語多すぎ、空いてるのに各所でオーダーミス(笑)
まあ、近くで家系食べられるから、ぎり合格で

ハマっこなんで、昔から吉村家、環二家、六角家、などなどよく行ってました

で、先日船橋に六角家がある事を聞いて、早速行ってきました!
点数は、、、、75点

懐かしい~なかなか美味しかった

減点は、ややコクが足りない、麺が家系らしくない、店員私語多すぎ、空いてるのに各所でオーダーミス(笑)
まあ、近くで家系食べられるから、ぎり合格で

