昨年購入したTV、レグザの42型。なかなか、快適です。
が、せっかくの大画面なのに映画、スポーツはあんまりみてません。
みてるのは、ものといえば、![]()
もやもやさまーず2 (ロケ+深夜)
タモリ倶楽部 (ロケ+深夜)
アドマチック天国 (ロケ)
情熱大陸 (ドキュメント)
歴史秘話ヒストリア (ドキュメント)
ブラタモリ (ロケ)
鉄腕DASH (ロケ)
ワンステップ (ドキュメント)
家族に乾杯 (ロケ)
水曜どうでしょうリターンズ (ロケ)
うーん、こうしてあげてみると、好みがでてるなあw
ゴールデン番組の無理な盛り上げ感がだめなんだよね~![]()
①まったり穏やかに観れる深夜帯で、②散歩&旅行の参考になるロケで、③モチベーションアップにつながるドキュメントが好きみたい。
今日からオリンピックだし、スポーツも見よっと![]()