昨年購入したTV、レグザの42型。なかなか、快適です。


が、せっかくの大画面なのに映画、スポーツはあんまりみてません。


みてるのは、ものといえば、汗


もやもやさまーず2      (ロケ+深夜)

タモリ倶楽部          (ロケ+深夜)

アドマチック天国        (ロケ)

情熱大陸            (ドキュメント)

歴史秘話ヒストリア      (ドキュメント)

ブラタモリ            (ロケ)

鉄腕DASH           (ロケ)

ワンステップ          (ドキュメント)

家族に乾杯           (ロケ)

水曜どうでしょうリターンズ  (ロケ)


うーん、こうしてあげてみると、好みがでてるなあw

ゴールデン番組の無理な盛り上げ感がだめなんだよね~むっ


①まったり穏やかに観れる深夜帯で、②散歩&旅行の参考になるロケで、③モチベーションアップにつながるドキュメントが好きみたい。


今日からオリンピックだし、スポーツも見よっとニコニコ