今日は、本を買いに新宿のジュンク堂へ。
ここはお気に入り。なんでもあるからね~。ベンチもたくさんあるしゆっくりできます。
で、雨の新宿を散歩
雨の新宿もいいね~景色が新鮮だ![]()
花園神社まで歩いて、雨の中、小1時間お花見 昨日より満喫したかもw
そのあとは、カフェを2件はしご。
読書&考え事をつらつらしつつ、気さくなマスターと歓談したりしながら、時間を過ごしました ![]()
今日は、本を買いに新宿のジュンク堂へ。
ここはお気に入り。なんでもあるからね~。ベンチもたくさんあるしゆっくりできます。
で、雨の新宿を散歩
雨の新宿もいいね~景色が新鮮だ![]()
花園神社まで歩いて、雨の中、小1時間お花見 昨日より満喫したかもw
そのあとは、カフェを2件はしご。
読書&考え事をつらつらしつつ、気さくなマスターと歓談したりしながら、時間を過ごしました ![]()

安くて美味しく、雰囲気もよし

風邪をひきました~。うーん、仕事中はつらかった。
今は回復傾向だけどね。
昨年もこの時期だったんだ。ちょうど受験シーズン終わった瞬間。それまでは気をはってるからかなあ。
今日は、予定全キャンセルで、家でひとり居ましたが、夜になると妙に人恋しくなるね![]()
話したくなるというか、寂しい感じ?それに、一日家にいると休みが無為にすぎていくみたいで![]()
まあ、かぜっぴき&独りもんだから仕方ないんだけど。
明日はすこしでかけようかな?だって、家の中で連休終了じゃあ火曜から仕事頑張れないもんw
歯医者と床屋には行きたい。あと100均。ミニ土鍋買いたい。
散歩は無理かなあ。。。
そういえば、今日、緊急地震速報、すごかったね。
テレビ画面に急に「あと少しで地震が来ます!安全なところに・・・。」みたいな文字が表れ、
ほんとに1分後ぐらいに震度3に襲われました!!機能している!!!
もちろん、震源から離れていないと、P波、S波の差が無いから画面に出てから数秒しかないってこともありうるけど。。
それにしても、日本すごい。感心しました。
すいません、つれづれで。
そんな休日でした。