新宿散歩今日は、本を買いに新宿のジュンク堂へ。 ここはお気に入り。なんでもあるからね~。ベンチもたくさんあるしゆっくりできます。 で、雨の新宿を散歩雨の新宿もいいね~景色が新鮮だ 花園神社まで歩いて、雨の中、小1時間お花見 昨日より満喫したかもw そのあとは、カフェを2件はしご。 読書&考え事をつらつらしつつ、気さくなマスターと歓談したりしながら、時間を過ごしました