今日は、高校時代の友人と夜散歩
お互い気兼ねなく話せるから、本当に楽しいや
表参道のおしゃれカフェに連れて行ってもらい、ゆっくりしてきたよ
良い雰囲気で、東京タワーも見れました
周りはほとんど男女ですな
しかし、カップルというより、やや距離感ある感じ。おじさまと美人お姉さんの組み合わせみたいな。うーん、あやしい関係
みんな頑張って口説いてました(笑)
俺も女の子と行きたいや
さて、うちらは美味しい料理をもりもり食べて、また渋谷までお散歩。で、またまたコーヒー飲んで、お開きでした。
今日は寒くてあまり歩けなかったから、次はゆっくり行きたいなあ

お互い気兼ねなく話せるから、本当に楽しいや

表参道のおしゃれカフェに連れて行ってもらい、ゆっくりしてきたよ

良い雰囲気で、東京タワーも見れました

周りはほとんど男女ですな
しかし、カップルというより、やや距離感ある感じ。おじさまと美人お姉さんの組み合わせみたいな。うーん、あやしい関係
みんな頑張って口説いてました(笑)
俺も女の子と行きたいや

さて、うちらは美味しい料理をもりもり食べて、また渋谷までお散歩。で、またまたコーヒー飲んで、お開きでした。
今日は寒くてあまり歩けなかったから、次はゆっくり行きたいなあ



