春眠、暁を覚えず。
ま、私の場合、年から年中ですが…
love football.
love 布団。
なもんで(*゚ー゚)ゞ
昨日のトレーニングが終わり、GK達に聞いてみました。
「今日の練習で気をつけるポイントはなんだった?」
…
…
「ポジション!」
「シュートを止める!」
「しっかりキャッチする!」
…
「他に練習中、俺がずっとみんなに言ってた事、なんだっけ?」
…
…
「シュートモーションに入ったら、止まる?」
「しっかり構える!」
ハッキリとは、伝わってなかった…
まだまだ私のトレーニングの組み方が悪い。
みんなに言葉ではなく、トレーニング中のプレーで気づかせていける様な練習、組み立てをしていかなきゃ…
ただ、嬉しい事に、こんな私の稚拙な練習でも、みんな楽しそうにGKしてます。
そして、少しずつ、ちょっとずつですが、基本が出来てきてるのを感じます。
上手くなりたい一心で、日々練習してるんだろうなぁ…
私も負けてはいられない。
彼らにイイ練習、大きな目標、でっかい夢を魅せれる様にガンバリます。
Android携帯からの投稿