CROSSRCのDEMON KR4。
マイナスオフセットのホイールを装着したことでノーマルではストローク時にフェンダーに収まっていたタイヤがフェンダーギリギリになってしまった。
通常走行時や多少のストローク時は全然問題ないが、前輪を左右どちらかにフルロックした状態でサスペンションが縮むとアウト側のタイヤがバンパーとフェンダーに干渉するようになった。
そこでバンパーとフェンダーのタイヤが当たってしまう箇所をカットした。
CROSSRCのDEMON KR4。
マイナスオフセットのホイールを装着したことでノーマルではストローク時にフェンダーに収まっていたタイヤがフェンダーギリギリになってしまった。
通常走行時や多少のストローク時は全然問題ないが、前輪を左右どちらかにフルロックした状態でサスペンションが縮むとアウト側のタイヤがバンパーとフェンダーに干渉するようになった。
そこでバンパーとフェンダーのタイヤが当たってしまう箇所をカットした。