意識を変えることは、現実を変える | 田尾 真一 宇宙と繋がる

田尾 真一 宇宙と繋がる

宇宙そしてスピリチュアリティーを通して見つめる自分
人生への気づきにつながるための自分のあれこれを見つめるブログ

現実に対する認識は

自分の意識によって変わりますね

 

自分の意識によってできた

現実感や

 

現実的物事における解釈や

認識というものは

自分次第であるという部分が

大いにあるのです

 

ではその現実に対する

解釈や認識が

自分次第な部分が大いに

あるのであれば

 

今抱いている現実に対する認識を


どのようなものとなっているかを

見ることで

 

今の自分の意識が

理解できるということになります

 

こんにちは

宇宙心理士

心理占い師のシンイチです

 

現実が怖いものばかりと

感じていれば


今の自分の意識は


世の中の事柄が

自分に対する恐ろしいこと

もたらす部分としてばかり

見ることへと向けているし

 

現実が優しいと感じて

いるのであれば


今の自分の意識は

世の中の優しい部分に

向けられているということに

なります

 

このような違いが起きることを

誰もが経験をしているはずで

 

ベンツが欲しいと思うと

世の中のベンツが

良く見えてくるということと

重なるこの現象ですから


大抵の人には経験がある事で

あるのではないかと思うのです

 

意識が怖いものに向いているのか

優しいものに向いているのか

ベンツに向いているのか

 

何に向かっているかで

見るものも限られてしまえば


見たものの印象すらも

意識次第であると

いうことです

 

そこには前提の意識が

大きく関係している

というわけです

 

この意識の向ける矛先を

司る私たちの感情は

 

寂しくなっていれば

寂しく解釈していきますし

 

感情が優しくなっていれば

優しさとして物事を

捉えてくれます

 

好きなものに向かうこともあれば

怖い事へ向かうこともあるのです

 

この印象を左右する感情を

整えることが

意識する物事を

コントロールすることに繋がり

 

現実面の物事を自分なりに

コントロールできるように

なるのです


決して見たくないものは

見なければ良いのでも


見たいものだけを見ていれば

良いのでもないのです


昨日まで怖いものという

印象であった出来事は

怖いものでなくなるのも

意識次第、感情次第

 

昨日まで優しいもの

であった現実が


優しいと感じなくなり

普通のものであると

感じるようになのも


自然なことであり

感情や意識次第

 

これらの変化を私たちは

普通に起こせるし

起こしているし

 

変わることは

普通に起きているのです

 

その意識の向ける先と

受取る印象を変えることが

 

人生を変えることに繋がり

 

自分で現実をコントロールする

方法であるのです


見たものに対する認識を

変えることは


自分の意識を変えることで

可能となるし


現実の物事に対する

解釈を変えることは


感情を可哀想とするか

素敵なこととするかで


悲惨なことなのか

良い経験とするかが変わるのです


自分の意識と感情は

他人にバレますから

最新の注意を払ってちょうど良い

のです


それこそ人生が

本当の意味で

楽しくなったら

素晴らしいものとなったりと


変わってくるのです。














おのころ神社

 









葛藤を力に変えるワークショップ


 

このワークショップは

以下の人に向いています


●感情を表現することが苦手

●感情をだすことに怖さ、嫌悪感がある

●恋愛がなかなかスムーズに進まない

●感情を抑えてしまった気がする

●何を考えてるのかわからないといわれる

●葛藤がある自分を自覚している

●自分が悪いと いつも責めてしまう

●男性の情熱や、父親が怖い

●女性の感情や、母親が怖い

●ちゃんとしなきゃに縛られてる

●感情をだすことは良くない気がする

●感情がわからなくなっている

●思考と感情をパワフルな力に変えたい

●葛藤をパワーに変えることにワクワクする

●本質的な精神の探求が好き

●田尾真一からリーディングを感じたい

●心身が安心した場所で、心オープンに話たい



こちらの講座は テキストはありません。



コミュニケーションをとおした

真一がディスカッション瞑想の場をつくり

チャネリング、リーディングをとおして

それぞれの葛藤となるものをゆるめながら

パワーが戻ってくることを意図します




【受講スタイル】


ZOOMオンライン




【スケジュール】

講座7回


① 10月13日(日)     18時30〜21時30


②11月10日(日) 18時30〜21時30


③12月15日(日) 18時30〜21時30


④1月13日(日) 18時30〜21時30


⑤2月9日(日) 18時30〜21時30


⑥3月9日(日) 18時30〜21時30


⑦4月13日(日) 18時30〜21時30




【受講料金】(お振込み)

66,000円 

分割払いは2回まで可能です



【受講定員】募集締め切り 10月10日(土) 

募集定員 6名 5名




【田尾真一 プロフィール】


田尾真一ブログ

https://ameblo.jp/sin4ichi3/entry-12843765169.html


●宇宙意識養成講座(意識の拡大と統合)

スクール NEO UNIVERSE  メイン講師


●子供の頃からエーテル体にある

エネルギーを読みとる力があり

それらのサイキック能力が原因で

生きづらい子供時代をすごす


●プレアデスのサーシャ、銀河系集合意識の

ジャーメインをチャネルするリサ.ロイヤルより

チャネリングを師事する。

おおいぬ座 恒星シリウス、ムルジムや、双子座 アルヘナとの繋がりを思いだす



●著書『男は、そのとき何を考えているか』

大和出版


●グレートセントラルサン

アクティベーションヒーリングを習得


●現在セッションでは、視覚化のめに

手相やカードも使いながらアドバイスを行う





チャネリングやリーディングによる

全体性と個人を融合していくアドバイスは

男女問わず多くのお客様から『生きやすくなった』と感謝のお言葉をいただいてます。



●現在 アドバイスさせていただく方たち●

学校関係、医療関係、神社関係、スピリチュアル関係、経営者、恋愛やプライベートに悩む男女、生きづらさを感じてたいる方 etc





田尾真一がメイン講師を努める
スクールNEOUNI VERを受講されたお声を
部分的にシェアさせていただきます

Aさん



Eさん


 Sさん


Mさん


Tさん


 Sさん







葛藤を力に変えるワークショップのお申し込みはこちら









いよいよKaoriの本の発売が

スタートしました!











田尾真一の書籍

 今こそ大切な新時代の統合に向けた恋愛のお話し!

 

 

 




       ◆申し込みフォーム◆

 
 
  ↓↓各セッションのお申し込みはこちらから↓↓
                                                                       
        

 (48時間以内にご返信します)