ナイーブな人生を生きることになる葛藤 | 田尾 真一 宇宙と繋がる

田尾 真一 宇宙と繋がる

宇宙そしてスピリチュアリティーを通して見つめる自分
人生への気づきにつながるための自分のあれこれを見つめるブログ

葛藤シリーズな

お話が続いていますが

本日もその葛藤についてです

 

葛藤を自分で見ないでいると

自然な精神的な傾向として

 

自分をナイーブに

扱うようになっていきます

 

自身でです

 

こんにちは

宇宙心理士

心理占い師の真一です

 

このナイーブに扱うというのが


自分を弱い人間として扱う

ということなのですが


それは常に他人に対して

自分は弱い人間のイメージ前提で

接するということになります

 

それは実際はもっと

強いところがあるにもかかわらず


自分は弱いとして

他人に印象付けるようになるのです

 

しかしこの傾向

実は強いものを持っている人ほど

より弱く自分を印象付けして

いたりします

 

自分で自分を弱いものだと

決めつけて


その弱い自分設定で

他人と接するので

 

他人からするとどこか

違和感を感じる佇みで

あったりします

 

それは強い部分は

本人は自覚していなくても

 

他人には見えているし

必ず強さはどこかで

使っているので

 

何でそんなに弱いという設定で

いるのか不思議なぐらいで

あったりするのです

 

これは

自分を葛藤の鎧の中に

収めていることによる


他人との関係への

コミットの弱さでもあります

 

本来の自分を自分で

認識するためには


他人との関係で見えてくる自分を

把握しなくてはなりません

 

自分で考えている以上に

他人に対しては強気な部分や

 

他人に対して得意で

有利な部分などが

あるのです

 

しかし葛藤があるゆえに

それを良しとすることが

出来ずに隠し

 

自分は弱いから

助けて欲しいという

印象にしてしまうのです

 

その違和感に人は

決して助けてくれないのです

 

そうして他人との関係に

自信が持てなくなっていくのです

 

この他人に対する自信が

持てない状態の人が

増えています

 

他人が怖いし

他人が負担であると考えている

 

それはもしかしたら

葛藤によるものが

ほとんであることが

考えられますし


本来人が好きな人である可能性が

強いのです

 

自分の強みは

その葛藤を手放すことで

初めて発揮できます

 

自分を発揮するためには

 

葛藤は必ずワークしなくては

いけない事を

知っていただけたら

嬉しいのです。






スペイン グエル公園










〜新たな世界を創造する〜

『葛藤をパワーに変える』

ワークショップ

のご案内です


今回のワークショップは

7ヶ月間で行います



7ヶ月間かけて

以下のような思いを統合させて

パワーを取り戻していきます


●感情を表現することが苦手

●感情をだすことに怖さ、嫌悪感がある

●恋愛がなかなかスムーズに進まない

●感情を抑えてしまった気がする

●何を考えてるのかわからないといわれる

●葛藤がある自分を自覚している

●自分が悪いと いつも責めてしまう

●男性の情熱や、父親が怖い

●女性の感情や、母親が怖い

●ちゃんとしなきゃに縛られてる

●感情をだすことは良くない気がする

●感情がわからなくなっている

●思考と感情をパワフルな力に変えたい

●葛藤をパワーに変えることにワクワクする

●本質的な精神の探求が好き

●田尾真一からリーディングを感じたい

●心身が安心した場所で、心オープンに話たい



こちらの講座は 

テキストはありません。



コミュニケーションと

真一のチャネリングと

リーディングをとおして


それぞれの葛藤となるものを

ゆるめながら


パワーが戻ってくることを意図

します。




【受講スタイル】


ZOOMオンライン




【スケジュール】


① 4月29日(祝日) 

18時30〜21時30


②5月26日(日) 

18時30〜21時30


③6月30日(日) 

18時30〜21時30


④7月28日(日) 

18時30〜21時30


⑤8月25日(日) 

18時30〜21時30


⑥9月29日(日) 

18時30〜21時30


⑦10月27日(日) 

18時30〜21時30




【受講料金】(お振込み)

66000円 

分割払いは2回まで可能です



【受講定員】

募集締め切り 4月20日(土) 

6名〜8名




【田尾真一 プロフィール】


●宇宙意識養成講座

(意識の拡大と統合)

スクール NEO UNIVERSE  

メイン講師


●子供の頃からエーテル体にある

エネルギーを読みとる力があり

それらのサイキック能力が原因で

生きづらい子供時代をすごす


●プレアデスのサーシャ、銀河系集合意識の

ジャーメインをチャネルするリサ.ロイヤルより

チャネリングの師事を受ける。

おおいぬ座 恒星シリウス、ムルジムや、双子座 アルヘナとの繋がりを思いだす




お申し込みは香織のブログより

お願いします。↓↓↓


葛藤をパワーに変えるワークショップお申し込み用ブログ


 

沢山の参加お待ちしております。

 

 


田尾真一の書籍

 今こそ大切な新時代の統合に向けた恋愛のお話し!

 

 

 




       ◆申し込みフォーム◆

 
 
  ↓↓各セッションのお申し込みはこちらから↓↓
                                                                       
        

 (48時間以内にご返信します)