喜びは繋がっていく | 田尾 真一 宇宙と繋がる

田尾 真一 宇宙と繋がる

宇宙そしてスピリチュアリティーを通して見つめる自分
人生への気づきにつながるための自分のあれこれを見つめるブログ

あなたの人生の全ての経験は

これからの地球の進化に向けての

貢献となるものです

 

こんにちは

宇宙心理士

心理占い師の真一です

 

人生の中で経験しているものは

全てが次の世代への

貢献となっています

 

ここは意識するとしないとでは

人生に向き合う姿勢は

変わってきます

 

あなたの全ての経験は

すべて次の世代への

足掛かりとなるのですから


これほどの面白味はないのです

 

これはすべての人の使命です

 

全ての人に

この共通の使命があることは


まだ知られていない重要な事実です

 

どのような経験にしても

あなたの経験は必ず次の世代へと

繋がり

 

そのあなたの経験を足掛かりに

次の世代は人生を

切り開いていきます

 

それはあなたに関わる

身近な次の世代もそうですし


全く知らない土地に住む

面識のない人もそうです

 

ワンネスとはそういうことです

 

あなたが経験することは

影響の仕方や形、結果に

違いはありますが

 

地球上のすべての人において

影響をもたらすのです

 

それを私たちは知る由もなく

転生するのですが


知ることができるものとして

身近な存在に対する貢献

ということになります

 

あなたが現在経験していることは

身近な家族や


これからあなたに

関わるであろうご縁する人

において影響しています

 

ですから

どんなことでも経験を呼び込み

そこで自分を見出すことに

意識を向けると

 

その経験はあなたの身近な人に

もたらされる


あなたの身近な人の

自分を見出す経験は繋がる


人生で豊かな経験をする人として

目覚めていきます

 

その自分を見出すための経験を

自分にもたらすことが

人生の喜びとなる

 

これは他の喜びに勝るものであり

究極の喜びであるのです

 

このことに意識的である

このことに目覚めていることで

人生は喜びに包まれるのです

 

それ以外の喜びは

その後にもたらされるのです

 

お金に然り、助け合いに然り

もたらされ始めるのです


何もわからず掴む100万円なり

家なりよりも


喜びに目覚めた100万円なら

家は全く違うのです

 

必ず、他人への影響は

ありますから


そのことにコミットをすることで

掴める豊かさに目覚めることは


今の時代を生きる誰もが

潜在的に求める人生の喜びの

指針であるのです

 

気が付いている人は

どんどん進めていくことです

 

その意識ほど宇宙のアシストを

感じることはありませんから。

 

引き寄せの法則です。

 

 











〜新たな世界を創造する〜

『葛藤をパワーに変える』

ワークショップ

のご案内です


今回のワークショップは

7ヶ月間で行います



7ヶ月間かけて

以下のような思いを統合させて

パワーを取り戻していきます


●感情を表現することが苦手

●感情をだすことに怖さ、嫌悪感がある

●恋愛がなかなかスムーズに進まない

●感情を抑えてしまった気がする

●何を考えてるのかわからないといわれる

●葛藤がある自分を自覚している

●自分が悪いと いつも責めてしまう

●男性の情熱や、父親が怖い

●女性の感情や、母親が怖い

●ちゃんとしなきゃに縛られてる

●感情をだすことは良くない気がする

●感情がわからなくなっている

●思考と感情をパワフルな力に変えたい

●葛藤をパワーに変えることにワクワクする

●本質的な精神の探求が好き

●田尾真一からリーディングを感じたい

●心身が安心した場所で、心オープンに話たい



こちらの講座は 

テキストはありません。



コミュニケーションと

真一のチャネリングと

リーディングをとおして


それぞれの葛藤となるものを

ゆるめながら


パワーが戻ってくることを意図

します。




【受講スタイル】


ZOOMオンライン




【スケジュール】


① 4月29日(祝日) 

18時30〜21時30


②5月26日(日) 

18時30〜21時30


③6月30日(日) 

18時30〜21時30


④7月28日(日) 

18時30〜21時30


⑤8月25日(日) 

18時30〜21時30


⑥9月29日(日) 

18時30〜21時30


⑦10月27日(日) 

18時30〜21時30




【受講料金】(お振込み)

66000円 

分割払いは2回まで可能です



【受講定員】

募集締め切り 4月20日(土) 

6名〜8名




【田尾真一 プロフィール】


●宇宙意識養成講座

(意識の拡大と統合)

スクール NEO UNIVERSE  

メイン講師


●子供の頃からエーテル体にある

エネルギーを読みとる力があり

それらのサイキック能力が原因で

生きづらい子供時代をすごす


●プレアデスのサーシャ、銀河系集合意識の

ジャーメインをチャネルするリサ.ロイヤルより

チャネリングの師事を受ける。

おおいぬ座 恒星シリウス、ムルジムや、双子座 アルヘナとの繋がりを思いだす




お申し込みは香織のブログより

お願いします。↓↓↓


葛藤をパワーに変えるワークショップお申し込み用ブログ


 

沢山の参加お待ちしております。

 

 


田尾真一の書籍

 今こそ大切な新時代の統合に向けた恋愛のお話し!

 

 

 




       ◆申し込みフォーム◆

 
 
  ↓↓各セッションのお申し込みはこちらから↓↓
                                                                       
        

 (48時間以内にご返信します)