辛い時間だったここのところ | 田尾 真一 宇宙と繋がる

田尾 真一 宇宙と繋がる

宇宙そしてスピリチュアリティーを通して見つめる自分
人生への気づきにつながるための自分のあれこれを見つめるブログ

こんにちは

宇宙心理士

心理占い師の真一です

 

私事ですが

年末年始は心がずっと辛い状態で


それはまるでオビワンがアルデラーンが

デススターによって消滅した時のような


心の動揺と混とんの中に居ました

 

私は年末に誕生日を迎えましたが

そのちょっと前から昨日までそれは続いていました

 

大きな変化の流れがある時

私は必ずこの状態に襲われます

 

因果関係がある

自分では思っているのですが


決めつけているのではないかと

自問もしています

 

今回は能登半島地震

 

虫の知らせのように

精神的な混とんと

動揺と重たい状態に襲われます

 

恐らく野生動物も

同じように何かを感じていると思いますが

実は皆さんにも起きているであろうことなのです

 

そして今日やっとブログを書こうという

気持ちになれました

 

そしてこの今日の状態は

以前の自分とは違うのです

 

感受性が高まっており

少しのことで感動したりハートが震えます

 

本日あるクライアントさんが

私達のサロンに来てくれました

 

そのクライアントさんとは

以前からのお付き合いがあり

 

これまでの人生を振り返るような

お話になりました

 

クライアントさんも涙を流しながら

私も心で泣くほど感動をしており

奥さんの香織も涙を浮かべ


一緒にみんなで泣きながら

人生をシェアしました

 

互いの人生をシェアすることで

ここまで感動が込み上げてくるのは

年を重ねただけではありません

 

今地球は変化のスピードを加速させています

 

それは私たちが見失ったものが取り戻せるまで

続くでしょう

 

地震が直接私たちにもたらす影響として

結びつけるような不謹慎な部分も

あるかもしれません


しかし私の知り合いの

震災の被災者は

「みなさんには普通に忙しく楽しんでほしいと

思っていた」と言っていた通り


自粛がふさわしいものであるということはないし

被害に遭われた方に対する想いは

誰もが一緒です

 

今、人間には気づかなくてはいけない事があり

それは地球も危機感を感じていると

捉えることはとても自然なことです

 

私たちは

地球との繋がりを忘れてしまっています

 

私たちがこの地球との繋がりを

思い出すことは今急務であり

必須です

 

ここ数年でそのことに気付き始めている人は

沢山いると思います

 

しかしまだ絶対数が少ないのが現状です

 

地球のバイブレーション

 

それは私たちに大きく関わっています

 

その地球のバイブレーションを受けていることが

私たちの意識の広がりによって

しっかり受け取ることが可能となります

 

現実的な困難も

私たちが地球と繋がる事をもってすれば

おのずと解決策がもたらされるのです

 

その為の意識の拡大が必要であるわけです

 

今自分の意識の拡大の為に

自分らしさというものを見つめましょう

 

決してこの社会で

自分を打ち出すためだけに

意識を拡大するのではなく

 

活躍というエゴを活性させる為に

意識を拡大するのではないのです


それでは意識の拡大ではありません


エゴという領域における自分らしさは

必要な経験ではありますが

ゴールではないわけです

 

エゴという枠を超えた意識の拡大

 

自分という枠を超えた

意識の広がりを目指して


そこから自分というものを捉える事

 

それが結果として

地球とつながりを持った自分自身です

 

これは妄想でも

思い込みでも

勘違いでもありません

 

今私たちにリアルに起きる

意識の拡大であるのです

 

私たちは地球とつながりを思い出し

地球との関係を取り戻す必要があります

 

そこに行けば

新しい人類の形が生まれてくる

 

それは当然これまでの意識の枠組みでない

人類の新しい始まりです

 

今成功の定義を変える時です

 

目的も達成も

これまでの形はもう機能しません

 

新しい目的意識

意図、達成を自分で掴みましょう

 

それには意識の拡大に取り組み

地球と繋がる事です

 

陰謀論や疑いを手放し

 

純粋に地球と繋がる事こそが

意識の拡大であることを思い出しましょう

 

私たちは今に生きる存在として

できることはまだまだあるのです

 

そしてそれは

人間の素晴らしい可能性であることを

忘れてはならないのです

 

急務です

 

皆さんのそれぞれの形で

意識の探求を始めてください

 

そして地球と繋がり

他人の言うことに惑わされないでください

 

これからその姿勢が必要なのです。


能登半島地震で被災された方の

一日も早い復興をお祈りいたします。

 










今年の春分スタート

スクールNEO UNIVERSE

本来的な宇宙の流れを感じながら

一年というものを過ごしていきましょう


ご一緒できる生徒さん

お集まりくださいませ!



募集要項はこちら!



勇敢な魂の参加をお待ちしています。













田尾真一の書籍

 今こそ大切な新時代の統合に向けた恋愛のお話し!

 

 

 




       ◆申し込みフォーム◆

 
 
  ↓↓各セッションのお申し込みはこちらから↓↓
                                                                       
        

 (48時間以内にご返信します)