今日は無理しないでバランスのかけてる所を満たしてあげる | 田尾 真一 宇宙と繋がる

田尾 真一 宇宙と繋がる

宇宙そしてスピリチュアリティーを通して見つめる自分
人生への気づきにつながるための自分のあれこれを見つめるブログ

本日満月を迎えました

 

13:14分満月を迎えてます


私たちの気持ちや身体も

破裂するぐらいパンパンになる時です

 

この時は

パンパンになるような気持ちを感じて

やたら焦ったり

満ちている感覚があるのに

不安になったりと

情緒が不安定になりかつ焦り

なんか憂鬱な気分になります

 

元気があるからこそ

不安も少しいつもより大きくなってしまう

 

そんな風に感じるのが満月です


今日はそのパンパンになった心と身体を

リラックスさせてあげるように

あまり真剣に物事に取り組まなくて良い日なのです

 

自分の感覚を落ち着かせるようにして

いつもより前に出なくても良いかな~

と考えてみると良い


そして自分を祝い、祝福してあげること

良いでしょう

 

沢山のものが満たされている状態なので

ここで何か美味しいものを食べるとか

何か充実したものをやるとかというよりも

 

日頃の自分のできていないものを

じっくりしてあげるとか

 

例えば自然のエネルギーに触れていないと思ったら

触れてあげる

ぼ〜っと何も考えていないが

足りていないならぽ〜っとしてみる

 

ゆっくりとできていないと思ったら

ゆっくりとしてあげるというのが

祝福です


普段したくてもできないのは

やらなくちゃいけないことに偏っているから


やらなくちゃいけないことではなく

なかなかできないことをしてあげると

ギフトとして良いアイデアがやってきます


それをキャッチしてあげるようにしてみて欲しいのが

満月なのです

 

今日、日頃足りていない事をすると

パンパンになってアタフタした気持ちが

落ち着きを取り戻して

満足感と繋がることができるのです

 

これが満月の自分を祝福するということ


パートナーとお互いを祝福しあっても

良いですね〜


いつもありがとう!と

祝福し合うととても満たされると思います

 

あまり多くは考えない方が良い日ですので

今日は仕事もやるべきものもそこそこにして

ユックリと日頃と違う事を

自分にさせてあげてみてください

 

ポイントは

いつもしない、違うことをすることによる

欠けたバランスを取るです

 

日々していることから離れたくなっている

あ〜もうこんなのやだな〜となっている人も

多いはずですので

参考にしてみてください

 

あなたにとっての今日の自分の

必要なバランスってなんですか?


自分に聞いてあげてそれをしてあげると

次の流れの準備になりますからね

 

今日は自分にアイデアをもたらすように

空っぽにしてあげてください。






















丹生川上神社中社の浄化の滝の画像です!

 


見てるだけでもスッキリしますね〜



カードリーダー養成講座の

受講者募集中‼️


【詳細】


●日程


6月19日(日)

7月  3日(日)

7月17日(日)

8月11日(木)

全4回


●時間


13:00〜16:50


●場所


未定

〈〈 近鉄奈良駅近くの会場の予定です。 〉〉

遠距離の方のズームでの参加も可能とします。

京都、大阪、奈良、和歌山、兵庫、滋賀、三重

以外のお住まいの方対象。


●料金


44,000円




カードリーディングは今

カウンセリングや占いの場面でも

広がっています。


副業に興味のある方も良いと思います。


カードを象徴として捉え

そこから自分のことやクライアントの状態として

これまでにない意識へと向かうきっかけに

役に立ちます。


人に何かを伝えるというのは

とても楽しいことです。


その楽しさというのは

どのような人の状況も

カードが示す宇宙のサインとして見ていくことで

自分をしっかりと考える力を手にすることのが

できる喜びなのです。


この「自分を考える力」を持つために

カードリーディングを活かすことこそ

カードリーディングの楽しみなのです。


是非生活の一部にして

その流れを他の人に繋げていきましょう。


趣味からお仕事へと

自分にも人にも役に立つものを手に入れてください。


お申し込みお待ちしております。


お申し込みはこちらから↓

お名前

電話番号

メールアドレスを入力して

イベント名のところに

『カードリーディング』と入力して

送信してください。


                                                                       
        

 (48時間以内にご返信します)




人生のイベントは沢山あります

イベントごとに自分の
人生のターニングポイントとなっているものを
確認しながら
今の自分を祝福するのに
カードリーディングを使うのもとても良いですよ!




田尾真一の書籍

 今こそ大切な新時代の統合に向けた恋愛のお話し!

 

 

 




       ◆申し込みフォーム◆

 
 
  ↓↓各セッションのお申し込みはこちらから↓↓
                                                                       
        

 (48時間以内にご返信します)







アマゾンで恋愛部門ランクイン




おとこを本気にさせるメソッド