人生に飲み込まれない事から始める | 田尾 真一 宇宙と繋がる

田尾 真一 宇宙と繋がる

宇宙そしてスピリチュアリティーを通して見つめる自分
人生への気づきにつながるための自分のあれこれを見つめるブログ

私たちが苦労してしまうのは

人生に翻弄された時ですよね

 

やっぱり精神世界をしっかりと

自分のものにする理由の一つに

意図的に生きるというか

自分の方向性にスピリチュアルとか占星術とかを

利用するということが良いのだと思います

 

それは

翻弄された人生では

報われないからです

 

大抵の人の場合

人生に翻弄されて

気が付いたら

何やっていたんだろう?!

となってしまうのが人生で

そうならないために精神世界を知ることが

役に立つわけです

 

しかしここの何のために精神世界を知り

スピリチュアルや占星術を探求するかというところを

持たずしてのめり込むと

スピリチュアルや占星術に翻弄されてしまうのです

 

本来使いたいスピリチュアルや占星術に

飲み込まれるわけです

 

人生に翻弄されていることに自覚できていなくて

何となくスピリチュアルや占星術を始めると

いつの間にか飲み込まれ

振り回されるのです

 

スピリチュアルを信じ占星術を信じてはいけない

盲信してはいけないのは

そういう意味でしょう

 

胡散臭いから信じてはいけないわけでは

ないはずです

 

スピリチュアルや占星術は信じるものではなく

信頼を得る為に

使って行くものです

 

使って行く意識を持つ必要があるわけです

 

信じたいものが見つかった〜

と安易にしてしまうと

スピリチュアルや占星術は使う事が出来ずに

飲み込まれて振り回され

結局何も変わらないということになる

 

これでは

結局翻弄されたままです

 

使いこなすという意識でスピリチュアルとか占星術を

学ぶのは基本の基本ということです


使っていくのです

 

そうするともうこれだけで

翻弄された人生から抜け出す始まりとなり

スピリチュアルや占星術を使う事が出来ている自分を

信頼していくことができるのだろうと思います

 

何か信じたい時

まずは信じるものを疑ってかかるだろうと思います

 

その疑いを持つことが探究であり

信じ得るものを生み出します

 

それが自分というものに生まれてくるのです


信じることができる自分が生まれる


何を信頼するかということが

見えてくるのが

スピリチュアリティであり占星術です

 

宇宙と繋がり

宇宙との繋がりから

自分を見た時に

何を持つことが大切かを

つかみ取ることができる

 

星と繋がり

宇宙と繋がり

宇宙人と繋がり

神と繋がる

 

それがどのようなものかを知ることこそ


そして自分のものにすることこそ

占星術でありスピリチュアルである

精神世界の意味を成すでしょう。













カードリーダー養成講座の

受講者募集中‼️


【詳細】


●日程


6月19日(日)

7月  3日(日)

7月17日(日)

8月11日(木)

全4回


●時間


13:00〜16:50


●場所


未定

〈〈 近鉄奈良駅近くの会場の予定です。 〉〉

遠距離の方のズームでの参加も可能とします。

京都、大阪、奈良、和歌山、兵庫、滋賀、三重

以外のお住まいの方対象。


●料金


44,000円




カードリーディングは今

カウンセリングや占いの場面でも

広がっています。


副業に興味のある方も良いと思います。


カードを象徴として捉え

そこから自分のことやクライアントの状態として

これまでにない意識へと向かうきっかけに

役に立ちます。


人に何かを伝えるというのは

とても楽しいことです。


その楽しさというのは

どのような人の状況も

カードが示す宇宙のサインとして見ていくことで

自分をしっかりと考える力を手にすることのが

できる喜びなのです。


この「自分を考える力」を持つために

カードリーディングを活かすことこそ

カードリーディングの楽しみなのです。


是非生活の一部にして

その流れを他の人に繋げていきましょう。


趣味からお仕事へと

自分にも人にも役に立つものを手に入れてください。


お申し込みお待ちしております。


お申し込みはこちらから↓

お名前

電話番号

メールアドレスを入力して

イベント名のところに

『カードリーディング』と入力して

送信してください。


                                                                       
        

 (48時間以内にご返信します)




人生のイベントは沢山あります

イベントごとに自分の
人生のターニングポイントとなっているものを
確認しながら
今の自分を祝福するのに
カードリーディングを使うのもとても良いですよ!




田尾真一の書籍

 今こそ大切な新時代の統合に向けた恋愛のお話し!

 

 

 




       ◆申し込みフォーム◆

 
 
  ↓↓各セッションのお申し込みはこちらから↓↓
                                                                       
        

 (48時間以内にご返信します)







アマゾンで恋愛部門ランクイン




おとこを本気にさせるメソッド