びっくりとビックリ | チャペクシタプニシコトロblog

チャペクシタプニシコトロblog

演劇・イベントの感想
料理の写真など
気まぐれblog

毎朝、事務所の前と駐車場を掃除🧹してるんですが


今日、1人の人が出勤してきて、凄いの見ちゃったと


なんだろう🤔と思ったら

 カブトムシが📮ポストの下にいたよ‼️って


写真を見せてくれたら 

 本当に居るじゃないですか

掃除した時はいなかったのに❓


って事で、やっぱり見に行かなくてはって事で

見にいったら


あら‼️本当に居るじゃないですか


コンクリートの上だったので、茂みの中へ

移動させてあげたんですが


その後、どうなったかは不明です

まだ居るのかな❓



もう一つのビックリ‼️は


 帰りのバス🚌の中で、1番後ろにお母さんと男の子が座ったんですが


バスが急ブレーキかけたのと同時に

男の子が前に飛ばされて、幸いにも怪我はなかったようで良かったですが


危ないですよね

子供が座る場合は 気をつけないとですね。



今年は、ゴーヤを育ててるんですが

初めての


大きくなるかな❓


楽しみ😊です。