かれこれ、6月も半分が過ぎました。 | チャペクシタプニシコトロblog

チャペクシタプニシコトロblog

演劇・イベントの感想
料理の写真など
気まぐれblog

骨折してから2ヶ月半

頭の上まで手が上がるようになったけど

後ろは、まだまだと筋肉が落ちてるので筋力つけなければ!


5月から6月に

 「ロミオ&ジュリエット」を4回観劇


私的には

ロミオ くるむ

ジュリエット 咲良

ベンヴォーリオ あきよし

マーキューシオ あさひ

ティボルト もとひろ


こんな感じでしょうか

こな組み合わせは無かったので、観てみたかった。


刀ミュメンバー

大典太、村正、鶴丸、肥前、松井



大輔さん途中体調不良で、パリス役の雷太が代役だったんですが、評判良かったので 観たかったかな

でも、体調回復して戻って来てくれたので良しとしょう 雷太ママもパリスと大公殿下って全然違う役なのでそれをやってしまうとは 本当安心して任せられますよね


さてさて、明日は

久しぶりのトリゾイベ

楽しみ😊です


その後は、

舞台「刀剣乱舞」心伝

すごく評判が良いので、こちらも楽しみ😊


うえちゃんの安定早く観たい❣️


あとは、握手会とリリパ

Tシャツ👚とタオルも購入して、準備万端です