「リーディングシアター」と「ワーキングステージ」 | チャペクシタプニシコトロblog

チャペクシタプニシコトロblog

演劇・イベントの感想
料理の写真など
気まぐれblog

リーディング・シアター

ワーキング・ステージ


なんか、似てますよね❓



連休後半はこの舞台観劇で終わってしまいました



リーディングシアター「シャーロック・ホームズシリーズ」「緋色の研究」


ホームズとワトソンの始まりの物語❓


広くんの何役❓ 声の出し方、話し方が凄すぎる

途中で誰の役なのか分からなくならないのかな❓


流石です


たっくんもエーステの合間に出演って

朗読劇で台本持ってるけど、最初の方は見てなかったので、良く覚えてるよね




ワーキング・ステージ「ビジネスライクプレイ3」


リングライトが欲しくて、開場時間20分前に行って

15人ぐらい、前にいるぐらい早く行ったのに


完売⁉️ですと 3日しかたってないのい

製造少なすぎでは❓


再販を考えてるそうですが、もう行かないから

買えないよね😢


今回

文化庁のこども舞台芸術鑑賞体験支援事業に推奨されたという事で

18才までは無料で観劇できるので

沢山の人に観てもらいたいですね


セリフなのかアドリブなのかわからないぐらい

終始笑いっぱなし😆で ストレス発散出来ます。


今回、初めてお弁当差し入れ参加して

御礼札の名前 フルネームにしてしまった

みんな、ファーストネーム使ってる人が多くって

次回4があれば 名前もうちょっと考えましょ



帰りに


名探偵コナンのショートケーキ🍰と切り抜きバーム買ってしまった


味的には、こんなもんでしょって感じだけど

コラボ物は高いですね


クッキー買えば良かったかな❓