今日友達が事故ったΣ(゚д゚;)
買い物の途中で
信号が青になって
横断歩道を渡ろうとしたら・・・
原付が40km/hくらいの速さで
友達の自転車に突っ込んできたΣ(・ω・;|||
驚くのはそれからだった・・・・・
原付で突っ込んできたおっさんは
転んで腕をすりむいたりの軽症に対し、
なんと
そいつは・・・・
自転車が壊れただけで無傷だった!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
まじ奇跡が起こったと思う!
なにより無事でよかった(=⌒▽⌒=)
以上、今日の衝撃的なニュースでした。
たぶんこの武勇伝はそいつのすべらない話に認定されると思う・・(笑)


