今日友達が事故ったΣ(゚д゚;)




買い物の途中で


信号が青になって


横断歩道を渡ろうとしたら・・・



原付が40km/hくらいの速さで


友達の自転車に突っ込んできたΣ(・ω・;|||




驚くのはそれからだった・・・・・




原付で突っ込んできたおっさんは


転んで腕をすりむいたりの軽症に対し、




なんと



そいつは・・・・






自転車が壊れただけで無傷だった!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ




まじ奇跡が起こったと思う!




なにより無事でよかった(=⌒▽⌒=)



以上、今日の衝撃的なニュースでした。




たぶんこの武勇伝はそいつのすべらない話に認定されると思う・・(笑)



kyabetuのブログ-110928_2345~010001.jpg
kyabetuのブログ-110928_2346~010001.jpg
PSP買っちゃった…
しかもエヴァカバーも…
わーいわーいkyabetuのブログ-064顔がんばって.gifkyabetuのブログ-064顔がんばって.gif
準備ばっちし(^w^)
あとは10月6日の発売を待つだけだ\(^ー^)/
お風呂は朝?夜? ブログネタ:お風呂は朝?夜? 参加中
本文はここから



やっぱり夜ですね(‐^▽^‐)

1日の汚れを落とすってのもあるし、

パジャマ着ないと布団で熟睡できないんですよね( ̄_ ̄ i)

パジャマ着るのにはやっぱりきれいな体で着たいんで・・・・( ̄_ ̄ i)

それに朝時間ないし・・・・( ̄_ ̄ i)


朝入るのにもメリットはあるんですけどね(*゜▽゜ノノ゛☆

例えばシャワーを浴びることにより

しっかり目が覚めるし、

寝癖もその場で直せますからね(・ω・)/


時間があったら夜だけでなく

朝シャンもやってみたいですね。(=⌒▽⌒=)



ちなみに漫画「ドラゴン桜」によると

テスト前は夜はお風呂に入らずに

朝熱いシャワーを浴びると目がしっかり覚めて

テストに臨みやすいとか・・・・Σ(・ω・;|||

実際に試したことないんでわからないですけどね(^▽^;)