今日友達が事故ったΣ(゚д゚;)




買い物の途中で


信号が青になって


横断歩道を渡ろうとしたら・・・



原付が40km/hくらいの速さで


友達の自転車に突っ込んできたΣ(・ω・;|||




驚くのはそれからだった・・・・・




原付で突っ込んできたおっさんは


転んで腕をすりむいたりの軽症に対し、




なんと



そいつは・・・・






自転車が壊れただけで無傷だった!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ




まじ奇跡が起こったと思う!




なにより無事でよかった(=⌒▽⌒=)



以上、今日の衝撃的なニュースでした。




たぶんこの武勇伝はそいつのすべらない話に認定されると思う・・(笑)