お風呂は朝?夜? ブログネタ:お風呂は朝?夜? 参加中
本文はここから



やっぱり夜ですね(‐^▽^‐)

1日の汚れを落とすってのもあるし、

パジャマ着ないと布団で熟睡できないんですよね( ̄_ ̄ i)

パジャマ着るのにはやっぱりきれいな体で着たいんで・・・・( ̄_ ̄ i)

それに朝時間ないし・・・・( ̄_ ̄ i)


朝入るのにもメリットはあるんですけどね(*゜▽゜ノノ゛☆

例えばシャワーを浴びることにより

しっかり目が覚めるし、

寝癖もその場で直せますからね(・ω・)/


時間があったら夜だけでなく

朝シャンもやってみたいですね。(=⌒▽⌒=)



ちなみに漫画「ドラゴン桜」によると

テスト前は夜はお風呂に入らずに

朝熱いシャワーを浴びると目がしっかり覚めて

テストに臨みやすいとか・・・・Σ(・ω・;|||

実際に試したことないんでわからないですけどね(^▽^;)