ブログネタ:お風呂は朝?夜?
参加中本文はここから
やっぱり夜ですね(‐^▽^‐)
やっぱり夜ですね(‐^▽^‐)
1日の汚れを落とすってのもあるし、
パジャマ着ないと布団で熟睡できないんですよね( ̄_ ̄ i)
パジャマ着るのにはやっぱりきれいな体で着たいんで・・・・( ̄_ ̄ i)
それに朝時間ないし・・・・( ̄_ ̄ i)
朝入るのにもメリットはあるんですけどね(*゜▽゜ノノ゛☆
例えばシャワーを浴びることにより
しっかり目が覚めるし、
寝癖もその場で直せますからね(・ω・)/
時間があったら夜だけでなく
朝シャンもやってみたいですね。(=⌒▽⌒=)
ちなみに漫画「ドラゴン桜」によると
テスト前は夜はお風呂に入らずに
朝熱いシャワーを浴びると目がしっかり覚めて
テストに臨みやすいとか・・・・Σ(・ω・;|||
実際に試したことないんでわからないですけどね(^▽^;)