握手会行ってきました音符

初のなまゆゆにひひ



なんと話しかけられたー
(-^〇^-)


話しかけられたって言っても
「ありがとうございます」じゃないよあせるあせる


握手終わった後に
「おばあちゃん!?」って
言われちゃった( ̄○ ̄;)


わけ分かんないけど話しかけられた事には違いないキラキラ


あと、わさみんとあやりんの対応が良かったキラキラキラキラ

2人ともそんなに好きじゃなかったけど今回でけっこう好きになったかもチョキチョキ


なっちゃんはやっぱりいい人キラキラ

小森は…
握手した記憶があんまりないあせるあせる

らぶたんとなっちゃんの
間だったから、印象薄かった( ̄○ ̄;)

そういえば
はるごんの手めっちゃ
柔らかかったなぁ~ラブラブ!(笑)


最終的には7人×5回の
35回握手できたにひひにひひ


次はお金と時間に余裕が
あったら行きたいなラブラブ!ラブラブ!




人生初のセントレアが
握手会って…(笑)

kyabetuのブログ-111204_0559~01.jpg



今から握手会音符音符音符



初の生まゆゆにひひにひひにひひ

なまゆゆ(笑)
kyabetuのブログ-111120_0007~01.jpg

kyabetuのブログ-111120_0006~01.jpg



エヴァ眼鏡買いました~音符


見た目めちゃカッコいいビックリマークビックリマーク


フレームにネルフマークもついてるという……




エヴァファンにはたまりませんな~�



本当はシンジバージョンが欲しかったけん、予約するのが遅く手に入らなかった(ノ△T)

まぁこれはアスカバージョンだけどカッコいいからいいや(-^〇^-)