握手会行ってきました

初のなまゆゆ

なんと話しかけられたー
(-^〇^-)
話しかけられたって言っても
「ありがとうございます」じゃないよ


握手終わった後に
「おばあちゃん
」って言われちゃった( ̄○ ̄;)
わけ分かんないけど話しかけられた事には違いない

あと、わさみんとあやりんの対応が良かった


2人ともそんなに好きじゃなかったけど今回でけっこう好きになったかも


なっちゃんはやっぱりいい人

小森は…
握手した記憶があんまりない


らぶたんとなっちゃんの
間だったから、印象薄かった( ̄○ ̄;)
そういえば
はるごんの手めっちゃ
柔らかかったなぁ~
(笑)最終的には7人×5回の
35回握手できた


次はお金と時間に余裕が
あったら行きたいな


人生初のセントレアが
握手会って…(笑)