kyabetuのブログ-111120_0007~01.jpg

kyabetuのブログ-111120_0006~01.jpg



エヴァ眼鏡買いました~音符


見た目めちゃカッコいいビックリマークビックリマーク


フレームにネルフマークもついてるという……




エヴァファンにはたまりませんな~�



本当はシンジバージョンが欲しかったけん、予約するのが遅く手に入らなかった(ノ△T)

まぁこれはアスカバージョンだけどカッコいいからいいや(-^〇^-)