メガネ エヴァ眼鏡買いました~ 見た目めちゃカッコいい フレームにネルフマークもついてるという…… エヴァファンにはたまりませんな~� 本当はシンジバージョンが欲しかったけん、予約するのが遅く手に入らなかった(ノ△T) まぁこれはアスカバージョンだけどカッコいいからいいや(-^〇^-)