アメリカンビレッジで反省会 | yukaのブログ

yukaのブログ

バスケの話は観戦したものを忘れないために綴っておこうかと・・・
その他楽しかった事などななどジャンル問わずこっそり綴ります。
カメラも初めたので写真多め

試合終了後
宿泊先でもある北谷に移動
娘と幼なじみの娘と合流して一緒に行動



まずは夕陽をみたいと海岸へ











やっぱり海はいいなー

少し散策



なんと!
もう異国の地だわ驚き


外国かと思う。
外国人もたくさんいるし


もうキョロキョロ

夕飯は


沖縄きたら絶対ステーキ!



ハイサイ!ビール🍺のみます。

このお店有名らしくテレビにも紹介されてるみたい


ハイ!ド〜ん




柔らかくて美味しかったなー
幸せよだれよだれよだれ

実は、ここで嬉しい出来事が笑い泣き

順番待ちしてると…

某ブレックス選手がお店にポーンポーンポーン
私達ビックリ!
それが一緒の娘が某選手のファンでナンバーTきてたからファンばればれアセアセアセアセアセアセ

ふだんからファンサ良い選手だから
挨拶してくれてえーんえーんえーん

帰り際にも私達に声かけてくれて(泣)

食事どころではなくラブラブラブ

それで胸一杯ラブラブラブラブラブラブラブラブ

今回はおまけたっぷりの遠征です気づき気づき気づき

その後アメリカンビレッジでのお店を観てまわり





イルミネーションも綺麗で



ちょっと土産も買い込み
2か目が終わりました。

GAME2
結果はご存知だと思いますが
もう少し沖縄旅におつき合いください

続く右矢印右矢印右矢印