私の開幕戦 宇都宮VS仙台GAME1 | yukaのブログ

yukaのブログ

バスケの話は観戦したものを忘れないために綴っておこうかと・・・
その他楽しかった事などななどジャンル問わずこっそり綴ります。
カメラも初めたので写真多め


10月14.15日 


もうこの日が待ち遠しくて泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お泊り遠征はたしか?昨年12月長野


コロナも心配ですが少し減ってきてるのでね…


相手はB1昇格の仙台89ERS


仙台と言えば!美味しいものづくし

試合も楽しみなんだけど観光、グルメ楽しむ事満々

私、今回はYou Tube、ネットと調べグルメ中心の観光をしようとグラサン


まあ試合の話からね!



ブレックスは現在まさかの1勝3敗えーん

ここは負けられないんだよプンプン


会場はゼビオアリーナ仙台


7月に3x3観戦に来てるので場所はばっちりOK




仙台さんも今節がホーム開幕だから気合入ってる感じしました!


突然テイナが現れて急いでスマホを(汗)
不思議なキャラだと思うよ(笑)



この会場傾斜も良くて客席も見やすくてすきです。



全選手の幕いいな〜
ブレアリじゃこんな場所もないよ悲しい
早くアリーナをお願い 宇都宮出遅れてるから


とりあえずアウェイのお楽しみチューチューチュー
生ビール頂きました。

私の開幕おめでとう生ビール生ビール生ビール
テイナのカップかわいいね。


チアさんのオープニングから飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





藤田HCと町田ACの熱い抱擁


ちょっとお話


続いて佐々HCとも照れ
この二人は沖縄でいろいろあったんだろうと



しかし、藤田HCはかっこいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

男前、イケメン



藤田さん置いときます。



チアさんの花道で選手入場



仙台

宇都宮




スターティングは
#6.#9.#18.#40.#42



TIPOFF


フォトゥの得点から

しかし、どちらも入れては入れかえす




リバウンドを取るスコット



シュートも決めるし

加藤君と比江島君
三河対決





ヤン君も交代



荒谷君は故郷に錦を飾るでしょうかえーん

しかしこの所調子がねー

おにいがいい守りするのよ


マブンガ選手が鵤君と交代!

え?…マブンガ選手がPG?

佐々さんもいろいろ考えてるのね

1Q宇都宮21―14仙台








何か連携が…



おにいもよく守ってるよ



仙台もいいディフェンスするから
シュートも打ちづらい


仙台もじわりじわり攻めてきてる

気がつけば同点煽り煽り

ヤン君がファールトラブルだよ

仙台の岡田君のシュート入るのよ

仙台パス回しが早くブレックス振り回されてる
スペースがあいてシュート打たれちゃう驚き
同じようなパターンのような?

ブレックスのオフェンス力で鵤くんのスリーーーー




しかし悲しい仙台に得点され逆転

2Q 宇都宮35―39仙台

後半どうなるのかなえーん



佐々さんの戦略どんなんか



ベンチメンバーのハドル




さあ後半いくよ!




比江島得点だぁ―


しかし、仙台のディフェンスがよく誰にパスまわしていいかわからずぐたぐた

あんなにディフェンスのチームだったのにどうしたんだろか?
ファールもかさみ接戦よ



この頃からシュートはいらない
ディフェンスがたがた
スリー決められちゃう

ベンチ裏ではため息も予防予防

わ〜最悪えーんえーんえーん

お隣さんとも
なぜ?なべさんとか喜多川さんださないの?
ちょっとイライラむかつき

私もあ〜今日は祝杯生ビールではなく反省会かショボーン
諦めモード

3Q宇都宮49―59仙台

10点差!ポーンポーンポーン

まあ10点なんてまだ逆転可能な得点ですから




4Qなべさん出ます。



マブンガ選手が決めて9点差




ソルジャーが周り込みシュート

比江島君がイン




比江島のシュートで10点差

ちょっとブレックスに風が吹いてるような

鵤君のダブルクラッチで2点

スティールからのターンオーバーと両チーム諦めない

鵤君からおにいへパス

キタースリーポイントだ〜
4点差だ



またターンオーバーでシュートするけど入らない

2点差 残り2分

比江島君がシュートすると
ボールテンディングの判定

ぎゃー同点じゃ〜〜〜

しかし、岡田選手のシュート

2点差

この頃写真どころでなく

このときモーACが大声で何か指示してました









タイムアウト

どんなデザインでいくのだろうか

遠藤→フォトゥがシュートかと思いきや比江島君にパス

きた~~~~~比江島ぁぁぁ
3ポイント

逆転だー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベンチ、ブレックスファンはもう声でちゃってる


残り2.7秒以!前0.9秒で逆転されてるから油断禁物

仙台も必死です。

しかし、試合終了





みんなからいじられてる比江島君



なべさんの喜び

1点差でも勝ちは勝ちチュー

最高の勝ち方

明日は仙台さん修正してきますね。

しかしハラハラしたなー

さあ、反省会ではなく祝勝会を
仙台に戻り


牛タンのお店やってたから

このお店人気店なんだよね
入れないかと思ってたから良かった~





先ずは乾杯🍻一人祝勝会です。

山形のだしをのせた冷や奴

牛タン

牛タンのしゃぶしゃぶサラダ

牛タン!旨いチューチューチュー

22時にもなるのにこんなの食べて大丈夫だろうか?

まあいいか爆笑


明日に備えビールは1杯でね。


楽しい一日でした。


グルメ旅は後ほど


続く右矢印右矢印右矢印右矢印