B.LEAGUE開幕 茨城VSFE名古屋 | yukaのブログ

yukaのブログ

バスケの話は観戦したものを忘れないために綴っておこうかと・・・
その他楽しかった事などななどジャンル問わずこっそり綴ります。
カメラも初めたので写真多め

10月1日待ちに待ったバスケット開幕笑い泣き

今シーズン初バスケは茨城ロボッツを観戦しました。


アダストリア水戸

水戸までだいぶ通い慣れました車DASH!DASH!


開場を待つ列がポーンポーンポーン


本当にお客さん増えたよえーん

嬉しいな〜





検温や手荷物検査をして…
なんかテーマパークに入る感じニコニコ

会場入りして欲しいグッズあるから直行DASH!DASH!
迷ってたら会計の列ポーンポーン滝汗
こんなに人がえーんえーんえーん嬉しいよ



普段にも着れてさり気なくロボッツロゴグラサン
ロボッツのスポンサーさんはアパレルブランドのアダストリアさんがついてるからセンス良かったり素材がしっかりしてます。
このTシャツも着心地最高です。



席に着いて落ち着いて
開幕戦の来場者プレゼントポーン

チビメガホン📣
色の変わるライト
これ来場者にです!
ロボッツさんも勝負してきました。



B1へ昇格したFE名古屋


プレゼントのライトをかざします。
電飾はエンタメさんの操作で色が変わります。
綺麗〜チュー


RDTのオープニングからチュー口笛口笛



nanamiちゃん

ルーキーmomoちゃん


大好きなRIOちゃん





選手入場


さあ!行くよー  ワクワクしてました。


FE名古屋



スターティング登場
ライトが綺麗だたなぁ


TKとシェイ


颯斗君期待してるよ~


キャプテンラオ






TIPOFF


石川選手のシュートから


日本代表のエヴァンスルーク
やはり上手い




石川選手が操ります。
このパス回し



ルーク素敵だわ

確かにFE名古屋さんは手強いと思ってました。

固くなってるのか茨城はシュートがなかなか入らない
何か今までのロボッツじゃないな〜



笹山君は相変わらず強気なプレー

1Q茨城18―24FE名古屋



RDT


2Q


なんだろうな〜

ディフェンスが・・・



オフィシャルタイムアウト





なかなか追いつけないロボッツ







前半 茨城38―42FE名古屋



ハーフタイムはRDTのパーフォーマンスから
ひゅ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



RIOちゃん

ARISAちゃん



NANAMIちゃん

そしてゲストの







MPLUSPLUS

何か電飾ピカピカですごかった~





後半もなんかふるわず点差が広がってる








ピークがスティールで入れたよ




結局えーんえーんえーんショボーン



初勝利ならず(泣)

戦術がまだはっきりしないのか?
パスがまわらない

EF名古屋もディフェンスもかたく
とにかく3ポイントが入るのよ

すべてFE名古屋が上だったかな?

リーグは開幕したばかり
大丈夫大丈夫勝てる勝てる
信じよう







今回うちわ文字作ってみました指差し飛び出すハート飛び出すハート

これ見せたら



NANAMIちゃんRIOちゃん
キュン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートしてくれたよー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うちわ癖になりそうだわ(笑)






お見送りをしてくれるRDTさん
みんなポージングしてくれます。


次はいつ行けるかな凝視

負けたけど楽しかったよ


完了完了完了