始まりと終わり、
いつも一緒のこの二人だけど、
決して交わることはない。
永遠というものはない。
始まりがあれば必ず終わりがある。
だから、
できるだけ二人の距離は離れてる方がいい。
でも、
何かのすれ違いから、
すぐに別れることになったとしても、
心配しなくていいよ。
だって、
終わりの次は、
必ず始まりがあるのだから。
いつまでも泣いてないで、
次の始まりに向かって、
歩きだそうね。
きっと、
今より素敵な始まりが、
待ってるからさ。
iPhoneからの投稿
いつも一緒のこの二人だけど、
決して交わることはない。
永遠というものはない。
始まりがあれば必ず終わりがある。
だから、
できるだけ二人の距離は離れてる方がいい。
でも、
何かのすれ違いから、
すぐに別れることになったとしても、
心配しなくていいよ。
だって、
終わりの次は、
必ず始まりがあるのだから。
いつまでも泣いてないで、
次の始まりに向かって、
歩きだそうね。
きっと、
今より素敵な始まりが、
待ってるからさ。
iPhoneからの投稿
一番怖いのは忘れ去られること。
一番悲しいのは別れてしまうこと。
一番寂しいのは会えないこと。
一番悔しいのは伝わらないこと。
一番楽しいのは共に過ごすこと。
一番幸せなのは出会えたこと。
iPhoneからの投稿
一番悲しいのは別れてしまうこと。
一番寂しいのは会えないこと。
一番悔しいのは伝わらないこと。
一番楽しいのは共に過ごすこと。
一番幸せなのは出会えたこと。
iPhoneからの投稿
いつの頃からだろうか、
自分が固定観念だらけで乏しい発想の中でしか生きていけなくなったのは。
いつの間にか、
それが普通と思う自分になっていた。
常識という枠の中でしか生きていない自分に漸く気が付いた。
今からでも遅くない、
取り戻さないと。
自分が信じた道を迷いなく突き進めるあの頃を。
戻らないと、
全てを失っても笑っていられるほど輝いていた、
あの頃の自分に。
自分が固定観念だらけで乏しい発想の中でしか生きていけなくなったのは。
いつの間にか、
それが普通と思う自分になっていた。
常識という枠の中でしか生きていない自分に漸く気が付いた。
今からでも遅くない、
取り戻さないと。
自分が信じた道を迷いなく突き進めるあの頃を。
戻らないと、
全てを失っても笑っていられるほど輝いていた、
あの頃の自分に。









