梅雨明けの杜の都に

今年も巡ってきました.........







音譜









仙台駅でも
飾り付けがお目見え^^







ナギサ 日記-P1000034.jpg
ナギサ 日記-P1000033~0001.jpg
ナギサ 日記-P1000032~0002.jpg

ナギサ 日記-P1000027~0001.jpg



昨年よりも
心なしか
穏やかに見えるのは
気のせいでしょうか♪


いつの日か
本番を観てみたいですね^o^



























ナギサ 日記-P1000035.jpg




















    


圧巻でしたね、
内村選手♪

団体から
気持ちの切り替えが
上手くできたのか

観ていて気持ちいいくらいの
着地の綺麗さ(=⌒▽⌒=)


北島選手は
残念でしたね。


立石選手の
「諦めないで
努力してきて良かった^^」
というコメントが
印象的でした




これから
まだまだ寝不足が続きます......



ヾ(@^▽^@)ノ





皆様、
暑中お見舞
申し上げます(^O^)

て、少し遅い!?




台風の影響で、
お天気で風があるという…


まるでワイハ~な
浪速です(^^)






ま、それは言い過ぎですね(^_^;)


いつもブログを拝見してます、
M.H.さんの影響か、
ハワイ病が始まっているから
余計ですね(^O^;)





それはさておき、
今日から8月です♪

熱中症や夏バテに氣をつけながら、
仕事に遊びに
励みましょう~q(^-^q)


夏なんですから(^^)





ぶさかわいい
この子も

どこかで
皆さんを
お待ちしてますしね♪








あ、
今思い出しました_(^^;)ゞ


今日は
PLの花火大会~!!


風があるから
綺麗に観れそう♪



残業で
多分、音だけの
楽しみになるんやろな~
(-_-;)














以前、ブログに書いた

単管バリケード






......
殆どの方は
記憶にないかと思いますが..........









その
新しいVer.を発見しました^o^









それが







ナギサ 日記-P1000024~0001.jpg



まあ、
かわいらしいおじょうさんがラブラブ

猛暑日にも負けずに
頑張ってますヾ(@^▽^@)ノ

見習わないとニコニコ


みなさんは
無理せず夏をお過ごしください♪





















小ネタを^-^













長堀通りの南側


ユニクロさんとZARAさんの間の通り









その名も
「北鰻谷通り」






なので..........












ナギサ 日記-P1000041~0002.jpg



ウナギにひひ









ミナミに来られた時には
探してみてください♪











すぐ見つかりますよ^o^






































ゆかたに花火に








すいか♪



という訳で…


















ナギサ 日記-P1000151.jpg


列車











見たときは
テンション上がりまくりだったんですケド.....


ウチの姫から

「赤色の
果肉が少ないですね
( ̄へ  ̄ 凸















.......そうですね(・・;)




















只今
移動の電車内です



梅雨も明けて
全国的に夏到来♪





ていう、
呑気な状態は…


これを見れば
吹き飛びそう(^_^;)








駅の温度計は、
日陰で風のある場所なのに…


ナギサ 日記-P1000042.jpg





皆さん、
水分塩分お忘れなく














猛暑の合間の
雨の日に




雨の風情の似合う路地を




てくてくてくてく



ナギサ 日記-P1000023.jpg

ここのほうじ茶、
好きです


ナギサ 日記-P1000022.jpg


ナギサ 日記-P1000027~0001.jpg


時間の重なりを
感じさせる普請もあれば…








ナギサ 日記-P1000025.jpg

シルクロードの
終着点を感じさせる造りも(^O^)








これからの奈良は
暑さが半端無く
やってきますので


日除け対策で
ならまちへ
o(^-^o)(o^-^)o♪




























あんこ好きとしては、




これは…



存在を
知らなかったのが

恥ずかしい_(^^;)ゞ



数字が
出来ない以上に

恥ずかしい_(^^;)ゞ










…違う違う(-_-;)
数字ができない方が
恥ずかしいですよ、勿論!!


…勿論ですとも、
Mリーダー( ̄▽ ̄;)









…本題。



これは、中部地域では
当たり前にあるんですね


ナギサ 日記-P1000111.jpg



…これでは

ワカリマセンネ(^_^;)

CのS木君なら
解るでしょうか?


…内輪ネタ、
多くてすいませんφ(..)






で、

このパンは…








ナギサ 日記-P1000112.jpg

あんこ
パラダイス~♪






姫が見たら
ひきそうな写真です
( ̄ー ̄)





その名も


あんサンド
o(^-^o)(o^-^)o


あんこもぱんも
それぞれ1.5cmくらいずつ( ̄ー ̄)






でも、
いくらあんこ好きでも、
これは買えませんでした
( ̄▽ ̄;)




姫、
半分要らない(^O^)?








…すいません、
今回内輪ネタ多すぎですね^^;)ゞ












何を基準に
かっこいいとするのかは

人それぞれですが…






ファンキーといえば、



「ゲロッパ!!!」
おぢさんを(^^)
思い浮かべてしまいます♪



そんなおぢさんのルーツを

おぢさんの故郷から
遠く遠く離れた場所で
垣間見ました(^O^)







ナギサ 日記-P1000036.jpg


奈良の
ならまちにある


十輪院さん



ここは
すごくすごくこぢんまりとしてる

良い雰囲気のお寺さんで

法華町にある
不退寺さんにも通じる
いい空気感を醸し出してます(≡^∇^≡)


少しマニアな事を言えば、

ここは、
本堂の造りと
本尊さんの安置が変わっていることで有名です



でも…個人的には
それよりも…

中央にいてはる
本尊さんよりも…

傍らの
ショーケースに......

色んな重文に紛れてる.......



彼の方が
気になるし大好きです(^^)




それが…



ナギサ 日記-P1000045.jpg



いやいや、
この方はこの方で
興味深く眺めましたけど


本命は…












…写真は撮れませんでした(-_-;)
撮影禁止だったので…




いつものように
画像お借りしても良かったのですが




気になる方は、
ならまちへo(^-^o)(o^-^)o






ナギサ 日記-P1000037.jpg