圧巻でしたね、
内村選手♪
団体から
気持ちの切り替えが
上手くできたのか
観ていて気持ちいいくらいの
着地の綺麗さ(=⌒▽⌒=)
北島選手は
残念でしたね。
立石選手の
「諦めないで
努力してきて良かった^^」
というコメントが
印象的でした
これから
まだまだ寝不足が続きます......
ヾ(@^▽^@)ノ
皆様、
暑中お見舞
申し上げます(^O^)
て、少し遅い!?
台風の影響で、
お天気で風があるという…
まるでワイハ~な
浪速です(^^)
ま、それは言い過ぎですね(^_^;)
いつもブログを拝見してます、
M.H.さんの影響か、
ハワイ病が始まっているから
余計ですね(^O^;)
それはさておき、
今日から8月です♪
熱中症や夏バテに氣をつけながら、
仕事に遊びに
励みましょう~q(^-^q)
夏なんですから(^^)
ぶさかわいい
この子も
どこかで
皆さんを
お待ちしてますしね♪
あ、
今思い出しました_(^^;)ゞ
今日は
PLの花火大会~!!
風があるから
綺麗に観れそう♪
残業で
多分、音だけの
楽しみになるんやろな~
(-_-;)
以前、ブログに書いた
単管バリケード
......
殆どの方は
記憶にないかと思いますが..........
その
新しいVer.を発見しました^o^
それが
まあ、
かわいらしいおじょうさんが

猛暑日にも負けずに
頑張ってますヾ(@^▽^@)ノ
見習わないと

みなさんは
無理せず夏をお過ごしください♪
あんこ好きとしては、
これは…
存在を
知らなかったのが
恥ずかしい_(^^;)ゞ
数字が
出来ない以上に
恥ずかしい_(^^;)ゞ
…違う違う(-_-;)
数字ができない方が
恥ずかしいですよ、勿論!!
…勿論ですとも、
Mリーダー( ̄▽ ̄;)
…本題。
これは、中部地域では
当たり前にあるんですね

…これでは
ワカリマセンネ(^_^;)
CのS木君なら
解るでしょうか?
…内輪ネタ、
多くてすいませんφ(..)
で、
このパンは…

あんこ
パラダイス~♪
姫が見たら
ひきそうな写真です
( ̄ー ̄)
その名も
あんサンド
o(^-^o)(o^-^)o
あんこもぱんも
それぞれ1.5cmくらいずつ( ̄ー ̄)
でも、
いくらあんこ好きでも、
これは買えませんでした
( ̄▽ ̄;)
姫、
半分要らない(^O^)?
…すいません、
今回内輪ネタ多すぎですね^^;)ゞ
何を基準に
かっこいいとするのかは
人それぞれですが…
ファンキーといえば、
「ゲロッパ!!!」の
おぢさんを(^^)
思い浮かべてしまいます♪
そんなおぢさんのルーツを
おぢさんの故郷から
遠く遠く離れた場所で
垣間見ました(^O^)

奈良の
ならまちにある
十輪院さん
ここは
すごくすごくこぢんまりとしてる
良い雰囲気のお寺さんで
法華町にある
不退寺さんにも通じる
いい空気感を醸し出してます(≡^∇^≡)
少しマニアな事を言えば、
ここは、
本堂の造りと
本尊さんの安置が変わっていることで有名です
でも…個人的には
それよりも…
中央にいてはる
本尊さんよりも…
傍らの
ショーケースに......
色んな重文に紛れてる.......
彼の方が
気になるし大好きです(^^)
それが…

いやいや、
この方はこの方で
興味深く眺めましたけど
本命は…
…写真は撮れませんでした(-_-;)
撮影禁止だったので…
いつものように
画像お借りしても良かったのですが
気になる方は、
ならまちへo(^-^o)(o^-^)o















