さるくま日記 -84ページ目
続いてて、
屋内の仕事を
ほっぽりだしたくなります(^_^;)
やっと金曜です〓
今週は4日しかありませんが、
なんだかだれてしまって
長く感じます。
写真では解りにくいけど、朝もやがかかって
秋の色になってきました、関西も^^
こんな朝に
竹田城趾行きたいなあ…
まりぃ~............
.....じゃなく^-^;
いつまでも
杜の都のことが
気になるんですね......
口出しせずに
陰からそっと
見守って.........
でも、
やっぱり
その出で立ちだと
少し上から目線なのが
少し、少~し
氣になりますが........^^;
上から
殿!!好みと
評価が分かれるところでしょうか....
オンナノコには
あまり馴染みない
設定と画でしょうけど....
とにかく
引き込まれます(°∀°)b
ひょろひょろした
悪魔が出て来る
不思議なノートの漫画や
擬音や台詞が特徴的な
超能力を擬人化した漫画が
大丈夫なジョシなら
多分大丈夫かと^^
ま、
未だに大人気の
海賊漫画は
手をつけていませんけどね.....
関西は
関東に比べると
高山が少ないです。
霊峰はおおいですけどね^^;
そんな中、
大阪府下の
数少ない名山に
出かけてきました♪
登山口から
うっそうとした
ケモノ道を..............
ひたすら
かきわけながら進んで
登頂^o^登った山は
.........突っ込んでくれれば
しあわせ(=⌒▽⌒=)
..........山の定義って
何なんでしょ(^o^;)
段々と
秋が深まってきてます♪
栗駒山の様子を(^^)♪
行ったことないので
行ってみたい~(^^)
朝晩は
だいぶ涼しくなって来て
いよいよ
おしゃれさんたちには
楽しくてアタマを悩ませる季節に
なってきましたね-♪
そんなマエフリと
関係あるのか無いのか....
今回のネタ^^
いつでも
とんでもない方は
いらっしゃるようで^o^
今年の
大河の舞台、
六波羅そこにあるのが
六波羅蜜寺さん
ここは
本尊をはじめとして
彫刻が
なかなか見応えあります♪
写真は禁止なので
撮れてませんし、
画像もお借りしません

教科書に載ってた
あの方に,
超越した
技(不謹慎ですね!?)を持つ
あの方に

お会いしに
皆様、
関西に、古都に
是非どうぞ~^o^
観光地の
名物、銘産は.......
似た物が
多い~^^;..身につまされる
ハナシです-_-;
..........ま、
そんなことはおいといて^^;
古都の、
関西のお土産といえば、
やっぱり
生八つ橋♪
ヾ(@^▽^@)ノで、
代表者に
集まって頂きました~^^
....どれが
お好み^^?
ゆるきゃら~
偶然遭遇したのが......
ポリスまろん♪...勢いあり過ぎて
枠に入ってないですよ~^^;
全身^^
後ろ^^
矢を背負って
検非違使イメージの通り^o^
横から♪
ちゃんと子供に合わせて
しゃがんでる
子供目線に会わせる
やさしいこです
目線を揃える....
大事なことですねヾ(@^▽^@)ノ
新米の季節になりましたね♪
というわけで
早速
買ってきました~^o^
新米~♪...........何か違うの
解りますか


じつは、これ.....
こんな形で
キューブ状に、
なってるんです^o^
これで
2合分

比較対象入れてみると

............フラッシュが
まぶしそうですね(・・;)
これで
わかります~

?
お土産に
ちょうどいいですよ、これ♪
とはいっても、
お茶とか、
そういう
高尚なお話じゃアリマセン^^;
古都の名物の一つ、
こってり
ラーメン^o^その名店の
一つ..........
ますたにさん
こってりが好きな
男子御用達のお店の一つ♪
かな~り
こってり~^^;以前ご紹介した
「しらかわ」さんと違う
ほんとのこってり
ま、
ぜんぜん食べれてしまうのが
怖いですけどね(;^_^A

