さるくま日記-2012101207320000.jpg





続いてて、
屋内の仕事を
ほっぽりだしたくなります(^_^;)



やっと金曜です〓
今週は4日しかありませんが、

なんだかだれてしまって
長く感じます。



写真では解りにくいけど、朝もやがかかって
秋の色になってきました、関西も^^




こんな朝に
竹田城趾行きたいなあ…



















まりぃ~............











.....じゃなく^-^;

















いつまでも
杜の都のことが
気になるんですね......




口出しせずに
陰からそっと
見守って.........







でも、
やっぱり
その出で立ちだと
少し上から目線なのが
少し、少~し
氣になりますが........^^;


















ナギサ 日記-P1000029~0002.jpg
ナギサ 日記-P1000030~0001.jpg


上から

殿!!










好みと
評価が分かれるところでしょうか....














ナギサ 日記-P1000003~0002.jpg


オンナノコには
あまり馴染みない
設定と画でしょうけど....


とにかく
引き込まれます(°∀°)b


ひょろひょろした
悪魔が出て来る
不思議なノートの漫画や

擬音や台詞が特徴的な
超能力を擬人化した漫画が
大丈夫なジョシなら

多分大丈夫かと^^






ま、
未だに大人気の
海賊漫画は
手をつけていませんけどね.....











関西は
関東に比べると



高山が少ないです。








霊峰はおおいですけどね^^;



そんな中、
大阪府下の
数少ない名山に
出かけてきました♪










登山口から




ナギサ 日記-P1000039.jpg


うっそうとした
ケモノ道を..............








ひたすら
かきわけながら進んで



ナギサ 日記-P1000050.jpg


登頂^o^





登った山は















ナギサ 日記-P1000043.jpg






.........突っ込んでくれれば
しあわせ(=⌒▽⌒=)





ナギサ 日記-P1000044.jpg


..........山の定義って
何なんでしょ(^o^;)


















さるくま日記-__ 1.jpg__ 1.jpg

さるくま日記-__ 2.jpg__ 2.jpg

さるくま日記-__ 3.jpg__ 3.jpg




段々と
秋が深まってきてます♪



栗駒山の様子を(^^)♪



行ったことないので
行ってみたい~(^^)




朝晩は
だいぶ涼しくなって来て

いよいよ
おしゃれさんたちには
楽しくてアタマを悩ませる季節に
なってきましたね-♪







そんなマエフリと
関係あるのか無いのか....
今回のネタ^^




いつでも
とんでもない方は
いらっしゃるようで^o^











今年の
大河の舞台、

六波羅

そこにあるのが
六波羅蜜寺さん

ナギサ 日記-P1000133~0001.jpg


ナギサ 日記
ナギサ 日記
ナギサ 日記


ここは
本尊をはじめとして
彫刻
なかなか見応えあります♪

写真は禁止なので
撮れてませんし、

画像もお借りしませんにひひ

教科書に載ってた
あの方に,

超越した
技(不謹慎ですね!?)を持つ
あの方ににひひお会いしに





皆様、
関西に、古都に
是非どうぞ~^o^

























観光地の
名物、銘産は.......




似た物が
多い~^^;





..身につまされる
ハナシです-_-;







..........ま、
そんなことはおいといて^^;













古都の、
関西のお土産といえば、






やっぱり
生八つ橋♪
ヾ(@^▽^@)ノ










で、
代表者に
集まって頂きました~^^






ナギサ 日記
ナギサ 日記-P1000179~0001.jpg
ナギサ 日記-P1000177~0001.jpg


....どれが
お好み^^?




























ゆるきゃら~


偶然遭遇したのが......






























ナギサ 日記-P1000131.jpg


ポリスまろん♪

...勢いあり過ぎて
枠に入ってないですよ~^^;








ナギサ 日記-P1000130.jpg


全身^^



ナギサ 日記-P1000132.jpg


後ろ^^

矢を背負って
検非違使イメージの通り^o^


ナギサ 日記-P1000133.jpg


横から♪

ちゃんと子供に合わせて
しゃがんでる
子供目線に会わせる
やさしいこです



目線を揃える....




大事なことですねヾ(@^▽^@)ノ













新米の季節になりましたね♪










というわけで

早速
買ってきました~^o^



ナギサ 日記-P1000110.jpg


新米~♪


...........何か違うの
解りますかべーっだ!はてなマーク


じつは、これ.....











ナギサ 日記-P1000111.jpg


こんな形で
キューブ状に、
なってるんです^o^


これで
2合分ニコニコ


比較対象入れてみると




ナギサ 日記-P1000112.jpg






















............フラッシュが
まぶしそうですね(・・;)





これで
わかります~にひひ





お土産に
ちょうどいいですよ、これ♪















































とはいっても、
お茶とか、
そういう
高尚な
お話じゃアリマセン^^;












古都の名物の一つ、

こってり
ラーメン^o^



その名店の
一つ..........





ナギサ 日記-P1000086~0001.jpg


ますたにさん

こってりが好きな
男子御用達のお店の一つ♪


ナギサ 日記-P1000084.jpg



かな~り
こってり~^^;

以前ご紹介した

「しらかわ」さんと違う
ほんとのこってり





ま、
ぜんぜん食べれてしまうのが
怖いですけどね(;^_^A