さるくま日記 -76ページ目
載せ忘れてた^^;
東福寺さんの近くの
勝林寺さんの中庭^^
夕日を浴びる
平安神宮さんの大鳥居
清水さんから
八坂さん^-^
.......あれ、
写真重複してる!?
智積院さんで出会った
可愛いお二人^^
R大の
Uさん、Iさん
ありがとうございました^o^
他の小ネタは
また後日♪
南禅寺さんの
三門に昇りました♪
絶景かな
絶景かな~(^∀^)♪
南禅寺さん(^O^)
ここも
7~8割くらいの
染まり具合♪
ほんまに
10日くらい
早い氣がします
ここも
観光で来られる方は
車窓から
見るくらいが
多いんですけど…
ぷらぷらすると
結構いいかんじなんです♪
智積院さん(^O^)
…もお、いいですね(^_^;)
容量の関係で、
携帯からだと
一回に写真を
沢山送れないんで…
しつこいくらいに
なってしまいました
( ̄▽ ̄;)
混雑必至の
東山界隈で、
何気に穴場の
智積院さん(^O^)
人も少なくて
お勧めです♪
観たいとこがあるので、
橋は渡らず( ̄▽ ̄)
それにしても…
ほんまにすごいひと
みんな
京都好きやなあ(^∀^)>
…あ、
書いてる本人もですね
( ̄▽ ̄;)

