さるくま日記-P1000837.jpg



以前、
ナギサ日記の方でも

書いた…書いたかな… シラー




あのアフロ仏さんが
居てはる…

くろ谷さん


その
北側にある


真如堂さん♪





こちらは
先日、
お気に入りブロガーの

Emlさんも
行ってはりましたね(^∀^)






さるくま日記-P1000856.jpg
さるくま日記-P1000853.jpg
さるくま日記-P1000815.jpg







永観堂さんほど
人は多くはないので

比較的
のんびりと
散策できましたよ♪





さるくま日記-P1000854.jpg


おちばを
一生懸命集めてる
後ろ姿が

なんともいえない
愛らしさを醸し出してます~(*^^*)















さるくま日記-P1000824.jpg


古都は、
紅葉も観光の方も
まっさかり(^O^)



久々の
禅林寺さんへ
o(^-^o)(o^-^)o



これで解る方は、
地元の方か


立派な
京都マニア(^^)



こちらは、
あのスーパースターの
おわします


通称





永観堂さん♪





今が盛りの紅葉は


さるくま日記-P1000864.jpg
さるくま日記-P1000736.jpg
さるくま日記-P1000814.jpg

ほんとに
すごい紅葉なので

人が
すごいです~(^∀^)>





今年は

「秋」


の、季節に
紅葉が楽しめてる

古都です♪




今日はこれから晴れるので

紅葉狩り、
如何ですか~(*^^*)








界隈で
これがある場所を
利用されてる方なら

御存知の方も
多いでしょうね♪



これ、
何か解りますか(^_^)?



さるくま日記-P1000008.jpg


さすがに
解り難かったですかね^^;



さるくま日記-P1000009.jpg

これなら…
解ります( ̄▽ ̄;)?



四つ橋線の
四つ橋にある壁画






…壁画!?





探し出して
解読してみてくださいませo(^-^o)(o^-^)o














日本人と
イギリスの方は

並ぶのが
あまり苦にならない…


というか、
行列が好き


ということを
聞いたことがあります^^











最近
あたらしく生まれ変わった東京駅(^^)

それにちなんだお土産物も

たくさん
販売されていますけど…








心を

ぐっ!!!!


っと掴まれたお土産を
見つけてしまいました♪





それが
こちら…


さるくま日記-P1000548.jpg


ひよこ~(^∀^)




箱を開ければ…




さるくま日記-P1000551.jpg


整列~(^O^)♪



ちなみに
包みをひらけば



さるくま日記-P1000547.jpg

こおんな感じo(^-^o)(o^-^)o







…ええ、
解ってますよ、

いつもと
箱が違うだけって
いうことは(^_^;)











さるくま日記-P1000541.jpg


もう
クリスマスのデコレが

11月からなのは
当たり前ですね♪





煌めくイルミを
通り抜けたその先には…



さるくま日記-P1000533~0001.jpg
さるくま日記-P1000545.jpg

彼女達は
今いちばん
煌めいてますね、確かに♪


でも、
お目当ては…








さるくま日記-P1000543.jpg

確かに、
行列ができてるので

煌めいてますね(^_^;)





…本題に(^∀^)>





煌めくイルミの
その先には…







さるくま日記-P1000538.jpg


ラ~メンo(^-^o)(o^-^)o



こちらは


さるくま日記-P1000535.jpg

博多風龍さん~♪



お気に入りブロガーの
可奈さんのブログに


つられて
出張帰りの先程
行ってきました♪



もちろん
替え玉しましたよ、
かなさん(^O^)!!



味も
おいしゅうございました
(^∀^)





正確にいえば、
イルミを抜けていこうとしたら、

その手前に
2号店を発見したので


イルミは
眺めただけなんですけどね(^_^;)






そうそう、
このこも
欲しそうにしてたけど、







さるくま日記-P1000537.jpg


健気に
ご主人が食べ終わるのを

じっと
待ってましたよ(^^;)










ちぇぶ~



健気~(>_<)

















別に
甘えてる訳でも

そういうのが
好きな訳ぢゃ
ないです( ̄▽+ ̄*)







くずが
好きです^o^



だめんず.....
のほうぢゃなく


です♪

当たり前か^^;





先日
吉野に行った時に
久々に行きました
コチラ^^
















さるくま日記-P1000135.jpg



八十吉さん♪

こちらは
お土産とかの方で
「八十吉」さん



食べられる方は

さるくま日記-P1000134.jpg


こちらのお店です




店内は

さるくま日記-P1000126.jpg


良いカンジで^^


さるくま日記-P1000129~0001.jpg


葛きりセット~^o^



さるくま日記-P1000133.jpg


葛に....


さるくま日記-P1000131.jpg


干菓子にする前の
葛のお菓子^^




たいへんおいしゅう
ございました~ニコニコ








さるくま日記-P1000510.jpg

さるくま日記-P1000508.jpg

さるくま日記-P1000470.jpg




綺麗に
色付いてます(^O^)♪



仙台駅に程近い、
新寺界隈は


観光客を、
道行く人を
立ち止まらせて止みませんo(^-^o)(o^-^)o






で、


昨日の続き(≡^∇^≡)


とは言うものの、
間に
全然違う記事をUPしているので

いつの続きやら、
何が何やら、
まったく解らなくなりそう( ̄▽ ̄;)





それはさておき






よお~くみると、
あの時の最後の写真に

お目当ての方(?)が

ちらっと写ってますにひひ


さるくま日記-P1000104.jpg


.....わかります( ´艸`)?

























お目当ては.....





































さるくま日記-P1000101~0001.jpg



FUNKY♪!!!
ヾ(@°▽°@)ノ





五劫思惟(ごこうしゅい)阿弥陀仏



縁起は
ググってみてくださいにひひ


なかなか
存在感あります

仏様なので、
人外というのは
当てはまらないかなあ........







ぜひ、
会いに来てみてください^o^


思わずほっこりして
癒されますよ~(=⌒▽⌒=)









さるくま日記-P1000105~0001.jpg



こちらだと
もっとわかりますよね^^!?

































さるくま日記-2012112120420000.jpg

呼ばれてる…



でも、
今夜は

牛タン牛タン(^∀^)♪











さるくま日記-P1000447.jpg

さるくま日記-P1000448.jpg

好天の秋田へ( ̄▽ ̄)


季節外れじゃないんですけど
季節外れと勘違いしてしまいそうな
青森の雪でした♪