もう
クリスマスのデコレが
11月からなのは
当たり前ですね♪
煌めくイルミを
通り抜けたその先には…


彼女達は
今いちばん
煌めいてますね、確かに♪
でも、
お目当ては…

確かに、
行列ができてるので
煌めいてますね(^_^;)
…本題に(^∀^)>
煌めくイルミの
その先には…

ラ~メンo(^-^o)(o^-^)o
こちらは

博多風龍さん~♪
お気に入りブロガーの
可奈さんのブログに
つられて
出張帰りの先程
行ってきました♪
もちろん
替え玉しましたよ、
かなさん(^O^)!!
味も
おいしゅうございました
(^∀^)
正確にいえば、
イルミを抜けていこうとしたら、
その手前に
2号店を発見したので
イルミは
眺めただけなんですけどね(^_^;)
そうそう、
このこも
欲しそうにしてたけど、

健気に
ご主人が食べ終わるのを
じっと
待ってましたよ(^^;)
ちぇぶ~
健気~(>_<)
別に
甘えてる訳でも
そういうのが
好きな訳ぢゃ
ないです( ̄▽+ ̄*)
くずが
好きです^o^
だめんず.....
のほうぢゃなく
葛です♪
当たり前か^^;
先日
吉野に行った時に
久々に行きました
コチラ^^
八十吉さん♪
こちらは
お土産とかの方で
「八十吉」さん
食べられる方は
こちらのお店です
店内は
良いカンジで^^
葛きりセット~^o^
葛に....
干菓子にする前の
葛のお菓子^^
たいへんおいしゅう
ございました~

で、
昨日の続き(≡^∇^≡)
とは言うものの、
間に
全然違う記事をUPしているので
いつの続きやら、
何が何やら、
まったく解らなくなりそう( ̄▽ ̄;)
それはさておき
よお~くみると、
あの時の最後の写真に
お目当ての方(?)が
ちらっと写ってます
.....わかります( ´艸`)?
お目当ては.....
FUNKY♪!!!
ヾ(@°▽°@)ノ
五劫思惟(ごこうしゅい)阿弥陀仏
縁起は
ググってみてください
なかなか
存在感あります
仏様なので、
人外というのは
当てはまらないかなあ........
ぜひ、
会いに来てみてください^o^
思わずほっこりして
癒されますよ~(=⌒▽⌒=)
こちらだと
もっとわかりますよね^^!?
昨日の続き(≡^∇^≡)
とは言うものの、
間に
全然違う記事をUPしているので
いつの続きやら、
何が何やら、
まったく解らなくなりそう( ̄▽ ̄;)
それはさておき
よお~くみると、
あの時の最後の写真に
お目当ての方(?)が
ちらっと写ってます

.....わかります( ´艸`)?
お目当ては.....
FUNKY♪!!!
ヾ(@°▽°@)ノ
五劫思惟(ごこうしゅい)阿弥陀仏
縁起は
ググってみてください

なかなか
存在感あります
仏様なので、
人外というのは
当てはまらないかなあ........
ぜひ、
会いに来てみてください^o^
思わずほっこりして
癒されますよ~(=⌒▽⌒=)
こちらだと
もっとわかりますよね^^!?






























