こんばんは(o^∀^o)
今日はガッツリ寝て、引きこもってました

自覚は無いけど、やはり疲れてたのかな

何て言いながら、昨日の夜にゲームやり過ぎただけだったり

そう言えば、ニュージーランド?での地震…
かなり酷いんですね

沢山の方が不明のままで、時間的にも厳しいですが…
一人でも多くの方が助かって欲しいですね

日本も地震が多いから、明日は我が身かもしれない

さて、引き続きマッタリしながら、ゲームしようかな

でわ

ただいま\(^O^)/
今日は順調に仕事も終わり、6時には家に帰れてました

しかし、この2、3日暖かくてめっちゃ過ごしやすい

自分は違いますが、花粉症の方には辛い時期になってきたのかな?
まぁ、すぐに3月になるから、当然と言えばそうかも

さて、明日は…ってより今晩から最近やってなかったゲーム三昧

マッタリとゲームのローテーションでいくかな


でわ

こんばんは(^^ゞ
少し前に帰ってきて、今は風呂上がりでスッキリ

最近は、早寝早起きでかなり規則正しく生活してる

前から、朝起きる時間は大体決まってたけど、寝る時間まで毎日同じになると、夜更かし出来ない体になった気がします

健康的で良いのかもですが

朝が少し早すぎるのが、アレだけど慣れれば問題無しっす

さて、明日も早起きだけど明日終われば、三連休

取り敢えず、明日頑張って乗りきるかな

でわ
