ダメ人間まっしぐら -663ページ目

ただいまっす(Тωヽ)


こんばんはニコニコ











今日は予定では早く終わるハズでしたが…










こんな時間にガーン











まぁ、仕事にハプニングは付き物?










と言いながら、仕事以外のハプニングだったりしますがあせる












最近、色々ありすぎて…
少し疲れ気味かな得意げ
















深く考えてもアレなんで、楽しく過ごすをモットーに頑張るよグッド!
















さて、明日も早起きなんで、風呂に入って早めに寝るかなにひひ

















でわパー




お疲れっす☆ヽ(▽⌒*)


ただいまニコニコ










さっき家に着きましたキラキラ











今日は割りと暖かく、仕事もやり易かったよニコニコ














待ち時間が多くて、暇をもて余してましたがガーン














そうそう、車で昼飯食べてたときに、目の前で事故が発生しちゃいましたショック!












出合い頭で車が衝突して、その反動で対向車に接触あせる










狭い道だったので、スピードもあまり出てなく、怪我人もいなくて不幸中の幸い?














で、事故車が道を塞いでたので、警察が来た後に、邪魔になるからと動かそうとしてましたが、動かず…














右前輪が当たってたからで、余りにもだったので、見かねて手伝い無理やり押して何とか動かせたっすグッド!















でも、不注意と言え気の毒すぎるガーン









みなさん、事故には気を付けましょうねひらめき電球













さて、明日も遠出…











気合いで早く終わらせる予定っすパンチ!















でわパー





こんばんは☆彡


今日は何だかんだで、家でマッタリキラキラ











ゲームしたり、寝たり、食べたり…













グータラ度が半端無い気がしますがあせる











そこは、触れずにべーっだ!













しかし、今回の戦国無双はやりごたえがかなりあるグッド!













かなり楽しめそう、自分が飽きなきゃの話だけどガーン












さて、明日は五時起き汗












まぁ、早起きだけど仕事自体は楽チン…











なハズなので、まだ良いかなニコニコ











いつもより面子も多いから、行き帰りガッツリ寝れるしにひひ















待ち時間が多いから、暇潰しにDS持っていくかなにゃー























でわパー