ダメ人間まっしぐら -660ページ目

翼をください(^-^)v


こんばんはニコニコ










今日はいきなり冷え込みましたねダウン










朝も寒かったけど、昼間も気温はあまり上がらず…












まぁ、パチ屋はカなり暑かったけどねキラキラ












で、タイトルは久々にエヴァ打ったら…

ダメ人間まっしぐら-2011030311500000.jpg









翼をくださいが聴けたニコニコ












と言うことは、勝ちましたチョキ










2万発以上出たし、投資も少なかったから…








かなりスッキリしましたにひひ











この調子で負けずに行けたら良いっすねニコニコ















しかし、パチ屋からの帰りにミゾレに降られて…











全身濡れちゃいましたあせる












風呂に入って、暖かくして風邪引かないようにしなきゃグッド!


















でわパー




こんばんはo(^∇^o)(o^∇^)o


今日は、少し肌寒かったかなくもり












明日は更に冷えるらしいから、風邪引かないようにしないとねグッド!












で、今日はパチキラキラ










最近、当たりも早いけど勝てない状況でしたが…













今日は勝てましたニコニコ












まぁ、言うほどの額じゃないけど、今は勝つ事が大事だからねにひひ










小さくコツコツと勝てれば良いかなニコニコ
















話はかなり変わりますが、少し前からあるCMが気になって仕方ないっすひらめき電球












そのCMはBeeTVっすにゃー












あの曲が頭から離れませんあせる













気が付いたら、口ずさんでるべーっだ!














忘れかけたら、またCM見ちゃうし汗










当分、頭の中に居座りそうっすシラー
















さて、ゲームしながらマッタリしようかなアップアップ
















でわパー





ただいま(´∀`)


こんばんはニコニコ











少し前に帰ってきて、風呂に入ってめちゃくちゃスッキリ温泉キラキラ











今日は、まさかの雨でしたが…










現場が外じゃなかったので、良かったニコニコ














てか、建物の中は暑くて汗だくだったよべーっだ!












さて、明日から仕事が未定汗










と言いながら、突然仕事入ったりするから心配はしてない…












と思うよガーン












今月は色々入り用なので、しっかり稼がないとグッド!












パチがスランプ中だから、仕事しないとね得意げ



















でわパー