ダメ人間まっしぐら -658ページ目

北斗再び(@゚▽゚@)


こんばんはニコニコ












今日は昼間かなり暖かくて、過ごしやすかった晴れ









もうすぐ春になる感じっすねアップ












で、今日はマイホールでの北斗グッド!











一瞬、アクエリオンに行こうかと思いましたが、やはり北斗でにひひ










すると、サクッと潜伏引いて、スルーもしなくて当たりキラキラ









しかし、3連チャンで終わるも、すぐに当たりアップ









が、痛恨のスルー汗










そこから、確率内で当たりニコニコ










これが、渾身の18連チャンアップアップ

ダメ人間まっしぐら-2011031011160001.jpg



画像は11連の時に撮った奴っすニコニコ










で、連チャン終わりの時間が…11時半って、めちゃくちゃ速いひらめき電球













なので、止めずに打ち続けてると…








800回ハマりガーン











やっと当たったのに、華麗にスルーショック!











ええ、やめました得意げ











それでも、投資が殆ど無かったから、丸儲けにゃー










2日分の負債を回収出来ましたチョキ










ハマりは、アレだけど…
かなりスッキリニコニコ













次もこの調子で行きたいっすねパンチ!
















さて、明日明後日と仕事のはずなんですが…









連絡が来ない汗












うーん、中止?









分かんないけど、明日は取り敢えず早起きして準備しとかなきゃグッド!













でわパー




北斗初打ち(o^o^o)


こんばんはニコニコ










今日は、普段あまり行かない店ですが北斗打ってきましたキラキラ











結果は…











負けちゃいましたが汗










STスルーも当たり前のようにするし、潜伏スルーも得意げ










ただ、面白かったニコニコ









終わるのも早いですが、ダラダラせずに一撃もでかいグッド!










割りと当たりも軽めで、これからの主戦機種になりそうっすにひひ









ただ、スルーしすぎると心が折れちゃうかもあせる









同時に入ってた、アクエリオンも気になりますが…









見た感じ、結構良さげでしたが…








個人的には普通のミドルなら打ちたかったかなべーっだ!










近々打つ予定ですが、取り敢えずは北斗で一撃狙いっすアップアップ













さて、明日はマイホールで連敗を止めて、ガッツリ勝ちたいと思いますパンチ!













やったるどーグー
















でわパー



まさか…(_´Д`)ノ~~


こんばんはニコニコ














まさかの…連続更新ストップあせる









昨日はすっかり忘れてました汗










と言うより、ブログ書いた気になってたっすガーン











思いっきりボケ倒してたよ得意げ















更に、昨日今日とパチで連敗しょぼん











踏んだり蹴ったりとは、まさにこの事だよダウンダウン
















まぁ、気持ち切り替えて連勝目指しますグッド!















さて、明日はマイホールが休みだから、どうしようかなニコニコ










1日早く、系列ホールが新装らしいから少し覗いてこようかなにひひ












北斗とアクエリオンが入るらしいので、かなり気になる感じっすニコニコ















でわパー