現実…
今朝、目が覚めてテレビをつけたら…
やはり、現実でした…
夢だったらどんなに良かったか…
しかし、現実はあまりにリアルで残酷…
ただ、こちらでは普通に日常が過ぎていく…
何も出来ない自分だけど、せめてこれ以上被害が広がらない事を祈るしか出来ない

そんな中、知り合いの親戚が福島にいるんですが、安否は確認できたらしくて、良かった…
開けない夜はない、夜明けは必ず来る…
そう信じて、自分に出来ることをやっていきたいです。
でわm(__)m
ただいま(・ω・)
今日はなんやかんやで仕事でした

仕事は、なんなく終わりましたが…
途中、地震があったと…しかもかなり大きな

仕事だし、テレビ見れないからイマイチ情報分からず

で、今家でテレビ見て愕然としました


少し前にニュージーランド地震は他人事では無いと思ってましたが、まさかここまでとは

これ以上、被害が拡大しない事を祈るばかりです…
祈る事しか出来ない自分がもどかしい

余震が続いてる様子なので、出来る限り気を付けてください。
でわ
