SOLくん ジヨン DなSHOW | そらさんのBBブログ

そらさんのBBブログ

BIGBANG ブログ【TOP ジヨン テソン ヨンベ スンリ】

BIGBANG LIVE ツアー参戦 自己満日記

BIGBANG 写真撮影 ブログに載せてます
(日本 韓国以外の海外で)

こんばんは

お久しぶりです爆笑






今週末は SOLくんの ツアーが始まりますねビックリマーク



{ACD71894-30BA-44C7-B32C-8F6C038DB46A}



またまた グタグタ 勝手な独り言ショック!



心配ごと って言うか気になる事 その1叫び



SOLくんのスタジアム アリーナ座席予想
やってないあせるあせる



アリーナ前方アルファベットブロックは!?
どこか気になります


Lゲート Rゲートに 別れている
Nブロック
Fブロック
真ん中 花道があるから 別れてるのはてなマーク


だと Nブロック Fブロックが怪しいけど...

わからん笑い泣き


会場入るまで 緊張〜 笑



ZOZOマリンスタジアムのみ 
オープニングアクト 
WINNER !!ビックリマーク


本当に楽しみです音譜音譜

神戸は WINNER でません...




リハーサル観覧なし
出待ちはあり

CD DVD買う気満々 リハーサル楽しみにしてたのに〜ガーンガーンガーン

最近毎日 一切妥協しない 本気のリハーサル SOLくん一生懸命 やってたみたい(スタッフ泣かせ 笑)

出待ち 各会場80人 当たる気しない...







週末の天気は 晴れっぽいですね晴れ



この写真を見るとね


{B6AE50ED-0064-43CA-870B-0AA7F67C6F61}


1塁側が 影ですねビックリマーク
何時頃の写真かなぁ
どうか なるべく早く 自分の居場所 影になりますよーに 汗





それから

心配ごと その2

{F974FE39-5FB6-4590-8FFE-9763016010A2}


恐れていた事があせる


8月 香港ジヨコンと重なった叫びあせる
昨日 香港の旅費 送金してしもたあせる


SOLくんの ワールドツアー他の国の日程も 早くちょーだい叫び
9月 10月 テソン ジヨン IKONで 予定いっぱいや〜あせる






最後の 心配ごと その3

明日のDなSHOW当落ビックリマークビックリマークビックリマーク



去年 12月29日を BIGBANGツアー最終日の当落を思い出す 大激戦叫び叫び叫び



13公演 申し込みしましたが 落選しまくりの予感叫び



みなさん どこが 1番人気だと思いますか?

舞浜?
大阪オリックス劇場?
神戸?
東京中野?


どこが 1番 穴?当選しやすい?

長崎?
鹿児島?
新潟?
金沢?
仙台?


落選でショック受ける前の 楽しいひと時モグラ 笑




この当落 入金終わると 

11月から BIGBANG4人で ドームツアー発表あるのかなぁはてなマーク
いや あるのかなぁ?




今年いっぱいは まだまだ 忙しくなりそうですね〜 




独り言 終わり

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ