0.TO.10 ヤフオクドーム初日 | そらさんのBBブログ

そらさんのBBブログ

BIGBANG ブログ【TOP ジヨン テソン ヨンベ スンリ】

BIGBANG LIVE ツアー参戦 自己満日記

BIGBANG 写真撮影 ブログに載せてます
(日本 韓国以外の海外で)


こんにちはニコニコニコニコ




平日のヤフオクドーム初日




Xツアー 札幌ドームを思い出す 
お客様の数 あせる


スタンド席は半分以上空席


アリーナ席も 座席を大量に減らしてましたね


{86549EE5-752F-4CD5-8E85-DC054C7A63E0}
ブロック数 すくなっ 叫び




{9E50C13F-7DF5-4F59-AA7B-EA2782FBF21A}
あるはずの A9ブロックが無い 



{6228FA5B-06BB-4507-8FC0-66A6DDA88A6A}
凄い広いスペース 





{70182E4C-5743-4BDB-8672-B16708ED10BC}
明日 O-8ブロックなので 席を確認しに行くと 席が無い w




じゃあ 次

G-6 ブロック 130番台 チェックしに

{F402FA22-F1DB-4506-B375-15923D09DCA8}
120番以降の番号がない 130番台のチケット持ってるんだけど
初日は 広〜い 通路に 笑





2日目以降 一気に座席数増えますね




iKONガイシホール やWINNER神戸ワールドで 
客席 ガラガラのライブを 経験した時 
iKONメンバーも WINNERメンバーも 
チョット 元気無かった←当たり前やけど




でも この日 ヤフオクドーム初日  
BIGBANG先輩は  テンション高めで メンバー自身楽しそうで みんな すごくいい顔してましたウインク←前だと こんな事は無かったと思う...
今回のFINALツアー 舞台裏でも 以前のツアーみたいに テンション低い日 元気ない日とか全く無く 常にメンバー楽しそうで テンション高いみたい




なんか 細かいメンバーの表情を見ていると
いつもの感じと違って
終わりが近づいてきてるんだなぁって...




12月29日 どーなるんやろ叫び




東方神起 ユノさん兵役前 日本公演最終日
(私が東方神起の話をするのは100年早いですが ゴメンナサイ)


東方神起に詳しい 知り合いから

ライブ始まる前から 客席は泣いていて 
ライブ後 スタッフ関係者 セキュリティー(SP)まで 号泣したって汗

BIGBANGは そこまでならないかなぁ



5年後はてなマーク 7年後はてなマーク
また 5人全員のBIGBANGが 見れるか どーか わからない 



日本公演 今日含めて あと 5回
ハジマリノサヨナラ あと 3回
しっかり 見届けないと←今日アリーナ 最後列 見えるかなぁ 笑



もう少しで 新曲 聴けますね 音譜



ナゴヤドーム リハで バンドメンバーと 新曲の練習が始まったみたいで




最後の 京セラドームで 新曲披露するかなぁはてなマーク



ライブ本編の セトリが変わるはてなマーク


ハジマリノサヨナラで 新曲を歌うはてなマーク



どっちでしょう? ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




楽しみやけど 最終日は来て欲しくないです 笑








昨日の ヤフオクドーム初日

アリーナ前方で 

アンコールの時 SOLくんに

{BBFF691F-9860-48B4-ACF0-817501DBC010}

ボロボロの 『SOL』で アピールしたらドキドキ



SOLくん 気づいて チラチラ こっちみて 
目の前に近づいて  叫び

かぶってる帽子を SPに渡して 
SOLくんが 私の方を 指差して 叫び叫び叫び

SPに 『あの オッサン』渡すように指示叫び




横に居た みいやさん

思わずデカイ声で 
『なんでー!』って
(心の声がでたらしいです)笑




投げないで ワザワザ 渡してくれて
こんなオッサンに ありがとうございますえーん


{47A62FD3-1CAE-4EBC-8FE2-3F7B1DB713F2}







そして







匂いを嗅ぐ はっさく叫び叫び叫び叫び叫び





{C737EDC6-4F0F-4F1A-99D9-1044E56BC5D2}








そして 没収 はっさくのものに 








{EC7BA9A4-07A3-4E9E-BD1D-D433115AAFAD}








今日は 最後列だけど 楽しみます  ぶーぶー






追記)

今回の部屋

{8D4947E8-9FF2-4144-A58C-5EE4694C8B8F}

1212号室 チョキ


{72CCD324-2DC4-4E77-94C6-3FFD4671770E}
縁起いいわぁ 



すんちゃん
お誕生日おめでとうございます バースデーケーキ