結局 結論出なかった ナゴヤドームアリーナブロック配置 | そらさんのBBブログ

そらさんのBBブログ

BIGBANG ブログ【TOP ジヨン テソン ヨンベ スンリ】

BIGBANG LIVE ツアー参戦 自己満日記

BIGBANG 写真撮影 ブログに載せてます
(日本 韓国以外の海外で)

こんばんは(^。^)



BIGBANG 0.TO.10 THE FINAL
ツアー 折り返しの ナゴヤドームビックリマーク



12月に入って 今年もあとわずかあせる

BIGBANG 5人に会えるのもあとわずか汗



あっという間に サヨナラが来ますね
本当に早いですね叫び






先日 はっさくに

そらさん 座席予想
ブログにあれだけ 細かく 座席の話とか 
マニアックなのは 女子はいらんねんで w



よーするにモグラ






{D9F3B016-3DD6-42D0-924F-E85F058DDC56}





って言われて だいぶ 笑いました 笑




なかなか 興味のない事は
聞かないし 頭に入っていかないし
確かに 友達 何回も同じ事 聞いてくるし
座席の細かい話しても ぽかーん ってしてる 笑
ウンチクは要らないけど 自分の座席は知りたい w



あーでも無い こーでも無い 
って考えてる時が 楽しいねんけどなぁ口笛




結果 出てないけど 笑




座席予想できるのも
あと数回 




1人で勝手に予想を楽しむ オッサン
みなさん スルー してねぶーぶーぶーぶーぶーぶー


ナゴヤドーム 

最前ブロックを予想していた 
Jブロック



1番端が J2ブロック




J2ブロックに事件が叫び





最前ブロック端だと





{82E0451D-3FBA-4464-B0C4-3D4422CB2110}



前列 右側が 欠けるんです




先日 テソペンの お友達から

わたし J2ブロック 
10番 11番 12番 持ってるよビックリマーク
もしかして Jブロック 3ブロック目はてなマーク



えっ???
{DCBF2A79-9DE3-4F08-849E-08E3FAA67C1A}







{C74D7B53-8499-47EB-85F2-A11DCB3DA371}
これだと Jブロックは 3ブロック目




でも



他の会場で



このパターンも あり
{42672427-1E4A-4F2D-BBD8-31FAB650B11C}
Jブロック 最前ブロック可能性あり





京セラドームに 引き続き





結果 わからないまま w





{7B0E0409-B251-431D-A04B-D9945A76534E}


私は Aブロックのチケットを持っているから 
A Jブロックを 応援していますが 
P Gブロック優勢かなぁ


17時が 楽しみです 音譜







来週末の

12月 9日 10日 11日
ヤフオクドームアリーナブロック配置ビックリマーク



チケットサイトに出てる番号を 拾いながら
前回同様 通路番号を信じて
前回の ヤフオクドームの座席表に はめ込むと


{7DCDFC14-7F57-4B99-BFE0-4CFAA6713244}

途中経過ですあせる

赤マル ブロック 未確認ですあせる


赤マルブロックを お持ちの方 
コメントか DM いただけたら 嬉しいですニコニコ
(前回 たくさんの情報 ありがとうございました)






アリーナ座席予想は 
あくまでも 個人の予想です
間違い 多々あると思います
参考程度の スルーで お願いします叫び
(言いたい放題すみません)





最後に 京セラドーム
お隣だった 16歳 すんぺんちゃんひらめき電球



{242FDD51-731B-4E2F-A198-6A3F93CB23C9}


すごっ (^◇^;)