日本での兵役前 ラストライブ当落と ヤフオクドームアリーナ座席予想(p_-) | そらさんのBBブログ

そらさんのBBブログ

BIGBANG ブログ【TOP ジヨン テソン ヨンベ スンリ】

BIGBANG LIVE ツアー参戦 自己満日記

BIGBANG 写真撮影 ブログに載せてます
(日本 韓国以外の海外で)

おはようございます ニコニコ



先日 アンコール公演 
12月28日 29日の当落発表がありました



ツアー オーラス29日は  
今までのドームツアー
過去最高の応募数 
最多の落選者ガーン
大激戦でしたあせる

28日が当選しまくりで
29日が全く極端に当選しなかった



日本での兵役前 ラストライブビックリマークビックリマーク

絶対 外せないですね汗



チケットを確保する方法は


2次 募集(定価)
ごく僅かな 1次入金もれ
あっても ほとんど期待できません


参加席(定価)
基本モニターのみ 直接ステージは 見えないけど たまーにメンバーが 近くまで来てくれる席
1000席〜1500席は 作れるかなぁ
(参加席発売はまだ発表されてないですね)



買う(割高)
現段階(チケットが未到着)
チケット販売サイトで購入
2次募集が無かったり 2次に落選してから 更に値段は 上がる可能性あり




待ってギリで買う(安値あり)
ほとんどの人が 1次当選 
チケットが到着すると 上段席が来る事も
上段席を売って 買い直す人もたくさんいると思います
その時の 上段席 安値って言っても(20000円くらい)で売りに出る可能性あり


※営利目的のチケット売買は禁止されているので 自己責任でお願いします m(_ _)m





BIGBANG 5人での ラストライブ
私のお友達も チケット無い人多数汗


どーか 確保できますよーにビックリマーク






はなし 変わってチューリップ赤


11月19日 20日
ヤフオクドーム 
アリーナブロック配置予想

お友達の天使さんに いろいろ話ききながら


{2AA06A26-04B0-4DAC-B45D-754BB0F64F0F}


間違ってるとこ あったらゴメンナサイ
参考程度で お願いしますm(_ _)m




今回のヤフオクドームは チケットに通路が記載されていたので 比較的 わかりやすくなっていましたが  次の 京セラドームが 難しいですあせるあせる




京セラドーム アリーナブロック配置
予想をしようと思ったんですが
全然資料が足りなくてあせる



まだ 全然 わかっていません 笑





世間に出回ってるチケットを 集めてみると目



こちらは予想ではありません
ゲート集計 途中経過

{9A7008E9-F796-4E3F-87D5-891C7ABED4D8}





ヤフオクドーム同様
真ん中が ブロック数字 大きいかなぁ?



見ていただいてる方で 
私が書いてるブロック配置の範囲以外や 新しいブロックあれば コメントかDMを頂けたら 嬉しいですm(._.)m






京セラドーム 細かく 予想できる自信ないけど 
情報がまとまれば 続き 更新しますねぶーぶー





年末の京セラで 
また アリーナブロック配置 バラバラになるし 段々めんどくさくなって 考えるの嫌になりそう 笑





ソウルコン!
発表ありましたね!

いきますか?



チケット手配 どこでするか
難しいね汗

代行? 知り合い? ヤフオク?



考えないとダメな事が たくさん 笑







また更新しまーす
バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ