BIGBANG 0TO10 THE FINAL | そらさんのBBブログ

そらさんのBBブログ

BIGBANG ブログ【TOP ジヨン テソン ヨンベ スンリ】

BIGBANG LIVE ツアー参戦 自己満日記

BIGBANG 写真撮影 ブログに載せてます
(日本 韓国以外の海外で)

おはようございますモグラ


BIGBANG 0TO10 THE FINALビックリマークビックリマークビックリマーク



とうとう 始まりましたねぶーぶー




はじまりが来ると 怖い終りが あっと言う間に来る...





FINAL ツアー



内容はともかく←おいっ





昨日の リーダージヨンの表情 言葉に ジーンときました






あのねっ






『ハジマリノサヨナラ』


って タイトル

BIGBANGメンバーが あーだ こーだ 言いながら 時間かけて ネーミングしたみたいですよ

すごく深いかも 笑



テソンが言ってた 
いままで やったことないことをします



今日が 1回目 
多分グダグタで終わると思うけど





本人達がやりたいと言い出した 
この企画




必ず 修正してくると思います←ほんまかいな
初めからダメと決めつける w




カウントダウンのハジマリ






プロ集団 BIGBANG




モンスターグループ
BIGBANG






最後まで 目が離せない←でも ドーム広いし 遠いなぁ






今から準備して
ハジマリノサヨナラ 行ってきますぶーぶー





{F4C053E4-0B9C-40A8-868E-CC56FC3279BE}

うちの チビちゃんです口笛