いつの頃からか「断捨離」という言葉をよく耳にするようになりました。

その断捨離をしなくちゃなぁと最近よく思います。
使わない物や着ない服など、あれやこれや色々あります。
人生の終わりが来る前に、元気なうちにそれをしておいた方がいいよなぁと思うのです。

亡くなった父は見事に断捨離していました。
残された者が困らないように。

終活には早いとは思うけど
いつ何があるか分からないのが人生ですから。