最近よく思うこといつの頃からか「断捨離」という言葉をよく耳にするようになりました。 その断捨離をしなくちゃなぁと最近よく思います。 使わない物や着ない服など、あれやこれや色々あります。 人生の終わりが来る前に、元気なうちにそれをしておいた方がいいよなぁと思うのです。 亡くなった父は見事に断捨離していました。 残された者が困らないように。 終活には早いとは思うけど いつ何があるか分からないのが人生ですから。