暑い!只今の部屋温度34度! 窓は全開で風もあるのに、、 南側の日当たりがいい部屋と言うのもあるかもしれないけど、、 34度は暑すぎる! 最近涼しく感じる日もあったぐらいなので、今日の暑さに身体が追いつかない。 余りの暑さに30分程前水浴びをしたけど、、 もう汗がじんわりしている。