只今の部屋温度34度!
窓は全開で風もあるのに、、
南側の日当たりがいい部屋と言うのもあるかもしれないけど、、
34度は暑すぎる!
最近涼しく感じる日もあったぐらいなので、今日の暑さに身体が追いつかない。
余りの暑さに30分程前水浴びをしたけど、、
もう汗がじんわりしている。